福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

毎日を『バターロール』から『コロッケパン』にする方法。

どーも。副業コンサルタントの石どんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!

 

今日はですね、今やっている副業は何の為にやっているのかという事で

大変分かり易い例え話を思い付いたので投稿する事にしました。笑

 

つまりですね、自分の副業は『バターロールの人生をコロッケパンにする』という事なんです!!!

 

そうです。まさかのタイトルでネタバレという…笑

 

 

何となくタイトルで意味を理解してくれた方もいるのでは無いでしょうか??(´∀`)

 

要は今以上に余裕ある生活を手に入れるという事です。

 

私は別に子供の頃に貧しい想いをした訳でも無いんですが、昔からお金に余裕がある生活がしたいとずっと思っていました。

 

確かに、今の仕事もお給料はそれなりに貰っているので、生活していけないかと言えばそうでもないのですが、今の生活水準だと将来の可能性が色々と制約されてしまうな…と思う訳です。

 

生きていく上では色んな制約の中で生活をしていかなくてはなりません。例えば、法律とか世の中の倫理観とか金銭の面などなど。

 

単純に人生は自由な方が良くないですか??

 

社会のルールは仕方ありません。しかしながら、経済的な面は自分の頑張り次第で何とかなるんですよね。

 

その頑張りで、今までバターロールしか食べれなかった毎日がコロッケパンを食べれるようになるんです。

 

どっちが食べたいですか??バターロールとコロッケパン(^^)

 

え、バターロール?!

 

…そ、その時はコロッケを誰か友達にあげて下さい!みんなが幸せになれます。笑

 

今はパンを使って将来像について話しましたが、現実的な話、100円のパンと170円のパンがあった時に迷わず食べたいパンを選べる金銭的な余裕が欲しいと思いませんか??

 

私はめちゃくちゃ170円のパンを選びたいです。

 

選ぶ為の方法は3つ。

①財布の残高を気にしながら170円のパンを選ぶ。

②財布の残高を気にせず、170円のパンを選べる心の余裕を持つ。

③財布の残高を気にせず、170円のパンを選べる経済的な余裕を持つ。

 

上記の三択はステップです。

 

今現状、私は副業を始めた事で②のステップです。

そして今③へ向かっている所です(>_<)

 

一緒に人生をコロッケパンにしたい方は軽ーい感じでメッセージ下さい。笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

先日のご相談特典継続します!!

 ↓↓↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一生モノの投資スキルを習得して自分でお金を稼げる様になりたい!!という方、またはそこまでの熱意は無いけど興味がある方は、お気軽にtwitterからフォロー&DM頂ければ相談にのります( ´ ▽ ` )ノ

石どん @dotodom14

 

★☆ご相談特典1☆★

この投稿を見て、連絡をくれた先着5名様にコミュニティの代表 金川顕教さんの書籍を無料でプレゼント致します!!

年商5億越えのカリスマの書籍です。

★☆ご相談特典2☆★

石どんの練習bet含む、全戦績を大公開!有効な手法をこっそりお教えします。

そして、投資以外にも『無在庫転売』の方法もちょっとだけお教え致します。

★☆ご相談特典3☆★

特別に全国の有料セミナーへ無料ご招待致します!!

私よりも講師陣の話を聞いた方が早い!!笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:dotodom:20170816161224j:plain

f:id:dotodom:20170816161207j:plain

 

 

将来が不安でたまらない方へ。

どーも。副業コンサルタントの石どんです。

 

先程、私事の重大ニュースを発表したところ、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きありがとうございます!!!

本っっっっ当に個人的に言いたいだけなのに、沢山の方から温かいお言葉を頂き、調子に乗ってしまいましたのでもう1記事投稿させて下さい!!!!!笑

 

まず始めに!!!

 

①何度も言いますが、着色一切ナシ。リアルな結果しか掲載していません。損も得も投資にはつきものだという事。

②巷で言う『誰でも楽に稼げる副業』ではありません。見て頂いている通り、だいぶ苦戦しています…(-"-)

③私が所属しているコミュニティに入るにはお金が要ります。ですので、勧誘は一切致しません。結果が出ず詐欺呼ばわりされるのは真っ平御免ですので^^;

 

上記を踏まえまして、もし一生モノの投資スキルを習得して自分でお金を稼げる様になりたい!!という方、またはそこまでの熱意は無いけど興味がある方は、お気軽にtwitterからフォロー&DM頂ければ相談にのりますよ!

石どん @dotodom14

 

★☆ご相談特典1☆★

先着5名様にコミュニティの代表 金川顕教さんの書籍をプレゼント!!

年商5億越えのカリスマの書籍です。

★☆ご相談特典2☆★

石どんの練習bet含む、全戦績を大公開!有効な手法をこっそりお教えします。

★☆ご相談特典3☆★

特別に全国の有料セミナーへ無料ご招待致します!!

私よりも講師陣の話を聞いた方が早い!!笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

最近、初心に戻って考えたんです。

なんで副業をして収入を増やしたいと思ったのか、と。

 

多分最初の頃は、外食で美味しい物を食べて、ちょっと良い時計を付けて、そこそこ良いクルマに乗りたいなぁ。くらいの考えだったんですよね(^^)笑

 

余裕があるってステキですよね??

 

最近、嫁のお腹に命が宿りました。

感動です。

聞いた瞬間泣きそうです。

嬉し過ぎます。

 

これから更に色んなものを背負って、責任もどんどん重くなっていきます。

 

自分はじーちゃん、ばーちゃん子なので、昔ながらの「男は何があっても家族を守るべし」みたいな考え方がすごく好きです。笑

 

先の将来の事って誰も分からないのできっと何かしら不安な事ってみんなあると思うんです。

私は、普通のサラリーマンです。とにかく心配だったのが収入の面でした^^;

まず、嫁よりも収入が低いという事が、昔ながらの考え方としてありえないだろ!と思っていたんです。。。

さらに家族が増えたら、おれ養っていけるのか…!?とにかく不安しかなかったです。

 

やはり結婚が大きなターニングポイントになったのかなと思います。

 

会社にバレずに月5万位稼ぎたいなと思ったんですが、なかなかありそうで無いんです。

 

そこで…

こなったら家で出来る仕事だな!⇒やっぱ今やネットだよね!⇒FXでも始めるか!

↑↑↑こんな感じです。笑

 

ネットビジネスって興味ある方は結構多いんじゃないですか??

ただ、会った事も無い人から情報商材を売りつけられる恐怖を考えると…。笑

 

私の所属するコミュニティはすごく丁寧なフォローをしてくれます。

①週1回のLINE通話セミナー

②月2回のフォローアップセミナー(大都市で)

③24時間問い合わせ可能なLINEグループ

④たまに親睦会も

⑤毎日のトレード日報を提出し添削してくれる(赤ペン先生的な?!)

⑥10~60代まで年齢はバラバラ。でも不思議と生まれる仲間意識(^^)

⑦自分のレベルに合わせたグループ内で同等の人の日報も閲覧出来、いつでも情報交換出来る。

 

ざっと思いつくもので上記ですm(_ _)m

 

逆にこれだけのサポート体制の中、結果が出せないという事ならブックメーカーは諦めた方がいいかと!!!!笑

 

とにかく、1つ言える事は挑戦はリスクです。

ただ、そのリスクを極力小さくする為に上記の様なサポート体制が万全なんです。

損する可能性はありますが、このままの生活で収入が増える可能性はどれだけあるでしょうか??マジで冷静に考えてみてください。。。笑

 

自分は少なくともまだ全然稼げていないですが、稼いでる人を沢山知っているので、稼げる可能性は大いに感じています。だから、リスクを負いましたが、今までの将来への不安はだいぶ解消されています。

だって、この投資を習得出来れば色んな未来が開ける訳ですから、あとは努力するのみですよね??

迷ってる暇が無いんです(^^)

 

自分でお金を生み出すってすごく刺激的な事だと思います!

是非、同志からのご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございました!おやすみなさい。。。

8月の実績報告と今後の目標に付いて

どーも。副業コンサルタントの石どんです!!( ̄∀ ̄)

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます。

 

 

本日はご覧頂いている皆さまへ、私事ではありますが重大な発表がございます。

 

本当に個人的なお話で恐縮ですが…

 

 

 

 

 

 

 

私、石どんは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパになります(T_T)嬉

 

f:id:dotodom:20170809174045j:plain

 (↑↑↑この中央左上が我が子が入っている袋だそうです)

 

 

嬉しすぎる…

 

ついにおいで頂きましたかコウノトリさん…

 

お待ちしておりました!!!!!!!!!!

 

なかなか子供が出来ず、おれってタネ無しか?!とまで考えましたが…笑

 

まだ5週目そこらなので、まだ少し先ですが、今まで以上に家族への責任感を感じる今日この頃ですm(_ _)m

 

そんな訳で!!!!今日は8月に入ってからの実績報告と、コミュニティ講師の黒川さんとお会いする機会があり、その時の話も少ししようかなと。

 

毎月やっているポチポチ会という塾生が黒川邸に集まってみんなでbetしながら意見交換をするイベントに参加してきました。

残念ながら、今回は当日キャンセルの人が多数いて、黒川さん含めて3人という超少人数で開催されました。笑

 

さらに、なかなか良い試合が無く、あまりbet出来る試合が無く…。

 

結構しゃべっている時間が長かったかな^^;

 

でも、さすがプロというタイミングでのbetは大変勉強になりました!!

 

その場でこんな話がありました。

 

『いずれ脱サラしたい??』と。

 

自分はいいえと答えました。

今の仕事も稼ぎは少なくとも面白いと思えているし、元々が脱サラを目標に初めた訳でもないですし。

 

そして話は進み、自分の目標とか将来どうなりたいかとか話していると、とても心に響く、こんなお言葉を頂きました。

 

『楽しい仕事と、大金を稼げる仕事。どっちが自分の目標を叶える為に必要か』

 

一瞬思考回路が止まりました。

 

やはり稼いでる人と自分とでは考え方が違いすぎる…

 

というよりも、自分の中途半端さを指摘されたようでとても恥ずかしい気持ちになりました。。。

 

決心しました。

 

やはり自分も脱サラを目指して真剣にブックメーカーに取り組みます。

 

まずは目の前の目標設定です。

 

 

f:id:dotodom:20170809174028p:plain

 

今月の現状の成績は7戦6勝1負で

資金変動は、401.42$ ⇒ 431.21$となっています。

まずはこの資金を今月中に800$まで戻します!

 

そして、来月9月30日までには、またその倍の1600$を目標に取り組んでいきます。

 

最近焦ってはいけないと、自分自身に言い聞かせてきたんですが、それを理由にのんびりしてしまった自分もいたので反省です。。

 

着実に正しい判断が出来るように鍛錬し、目に見える数字で結果を出していきたいと思います!!

是非今後とも、リアルなブックメーカーライフをご覧頂ければとおもいます!!

 

では、本日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!!次回の投稿をお楽しみに~☆

 

twitter⇒@dotodom14

7月の結果報告☆

どーも。副業コンサルタントの石どんです。

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます!

 

いやぁ~大変ご無沙汰しておりますっっ!!(>_<)

 

ここ最近なかなかバタバタしておりまして全然更新出来なかった…( ノД`)

 

皆さま夏バテしてないですか?

ウナギは食べましたか??

日焼け止め塗ってますか???笑

 

早いもので、7月が終わります。

 

以前のブログで書きましたが、7月より本格運用を再スタートしました。

 

超、超超、超超超リアルな投資結果を発表いたします…(ФДФ)

 

f:id:dotodom:20170731012148p:plain

 

32戦20勝12敗  

平均獲得オッズ 25.3%

平均減額率   68.4%

100戦の期待値 -984.86% 

資金変動  543$ ⇒ 401.42$

 

140$ほど資金を溶かしました^^;笑

いやぁ~なかなか上手くいかないものです!!今月の結果は必ず来月に活かします!

 

簡単にここで振り返りをさせて頂きます。。。

 

■■■良かった点■■■

・前回の本格運用で失敗した時のように、負けた反動でギャンブルBETをしなかった。

・今まで恐くて手が出せなかったBETを自信を持って勝てた。

・BET額をルール通りに出来た。

・以前よりはマネープレッシャーと戦えるようになった。

・BETに至るまでの経緯、ポイントの流れをメモで残す方法を取り入れた。

 

■■■悪かった点■■■

・10$BETでのメインルールから少しずつ精査が甘くなっていた。

・連勝すると気持ちに緩みが…。結果精査の甘さに繋がった。

・チャレンジャーの試合に拘り過ぎた。

・慎重になり過ぎ機会損失を生み、気の緩みから安易なBETを生んだ。

・賭ける試合を探してしまった。

 

…とまぁこんな所でしょうか

 

8月はもう一度初心に戻り、丁寧なBETを心掛けていきたいと思います。

 

140$くらいなら十分取り戻せる損失なので、じっくり利益を積んでいこうと思います!!まだまだ人のコンサルを出来るような状況ではないですが、必ず習得しますよー!!今の失敗は、今後の話のネタにしていければと思います。

 

では、来月以降も本格運用続けますのでご期待下さい☆

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます!

ご質問、苦情、激励のメッセージお待ちしております!!

twitter ⇒ @dotodom14

惨敗…

どーも。副業コンサルタントの石どんです!٩( ᐛ )و

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!

 

えぇー、大変報告しづらいんですが…

 

昨日大敗しました。ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

f:id:dotodom:20170712162734p:plain

f:id:dotodom:20170712162803p:plain

昨日は5戦2勝3敗と散々でした(^^;)

本格運用始めてトータル10勝5敗といったところですね。

ちなみに資金ですが、スタートからついにマイナスに転落しました…。

543$⇒484.05$

約6000円ほど負けてます。うーむ

 

 

先日お話しましたが、現在、資金の10%つまり50$で運用開始しました。

 

運用初日は好調でした!!

自分的には最初の入りが凄く大事だと思ってたので安心しました(^^)

 

しかしながら、その後勝っては負けてを繰り返し、コツコツ資金が減り、ついに昨日の運用で転びました( ノД`)

 

そんな訳で今日は全15戦10勝5敗の試合からの学びをアウトプットしたいと思います!!

大反省会です!!!笑

 

■■■良かった点■■■

①運用初日に落ち着いて利益を出せた事。

②以前の失敗から取り返そうマインドを最小限に抑えられた事。

③日報をあげて、講師陣からフィードバックを貰い、一度客観視出来る時間を作れた事。

④メンタル的に次の日まで引っ張らずに切替えて臨めた事。

 

■■■悪かった点■■■

①気合いが入り過ぎ『稼ぎたい』という気持ちが大きくなってしまった。

②試合数が少ない時期があり、ペース的に焦りを感じてしまった。

③一日目は、ベット理由をスマホのメモ帳に書き留めながら取り組めたが、二日目からは継続出来なかった。

④これが一番大罪!!COの手が鈍り、久し振りの全損( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)損切りをミスる…。

⑤『賭けない理由を探す』では無く『賭ける理由』を探してゲームを見てしまった。

 

 

こんな感じですかね(^^;)

いやぁ〜やっぱ欲が出ちゃいますよね( ̄∀ ̄)笑  前回ほどでは無いにしてもどうしても稼ぐ事を考えてしまったので、『正しい投資』を継続出来ず感情が入ってしまいました…(ФДФ)

しかし!!!!!ここからが大事です( ¯ᒡ̱¯ )و

投資なので必ず波が来ます。要はその波に呑まれた時に、再浮上出来るかどうかです。

むしろこの繰り返しなのだと感じてます!!

これからまたプラスに転じる為の行動は次の通りです!!

 

■■■改善策■■■

①負けない投資をする事。一つでも不安要素がある試合には賭けない。将来の期待値にプラスな試合にのみbetする。

②betペースは、①のような試合と出会えた時にだけしか上がらない!!ベットはご縁と思うべし。

ウィンブルドンが落ち着くとチャレンジャーの試合が増えるので、これからは毎日試合がある。感情が入って来てると思ったらすぐbet中止で、また翌日頑張ろう。ちょっとでも読みが違った場合は、即撤退。または減額ベットでリスクを最小限に!!

 

 

今日の記事はいかがだったでしょうか。

 

めちゃくちゃ生々しくないですか??笑

こんなに正直に負けてる話するブログ他にあるんすかね??笑

 

今後も嘘なく、無様にプロ投資家を目指し、皆さんに情報発信していきますよ!!( ¯ᒡ̱¯ )و

 

あるブログでみたんですが、投資を始めて9割の人は、この『損失』に耐え切れず3年で辞めてしまうそうです。まだまだ伸びしろがあるにも関わらず…(´-ι_-`)

 

いつも言ってますが、私は成功するまでやり続けます!!じゃないと、ブックメーカー&コミュ入会金が無駄になるんでっ!!!笑

 

見てて下さい。

毎月40万位稼げる、大人気ブックメーカーブログにしてみせます(>_<)

しかしながら、どうしたらみんなに見て貰えるブログになるんだろうか…??笑

どなたかご教授下さいましm(_ _)m

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!!

月終わりまでにはプラスにするからねーーーーー!

Twitter  @dotodom14

 

 

 

幸福論 by石どん林檎

どーも。副業コンサルタントの石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!

 

しかしながら毎日暑いですね( ノД`)

 

夏って活発な季節というイメージがあるんですが、こんなに暑いと逆に行動がどんどんディフェンシブになる今日この頃です…

 

では、そんな猛暑の中、もっと毎日キラキラと活動的になれる話題を一つ( ̄∀ ̄)

 

 

『幸福論』って昔、椎名林檎さんで曲ありましたよね??

そうです。タイトルは耳触りの良い言葉をパクっ…拝借致しました!!笑

 

みなさんはどんな時に人生の満足感を感じますか??(^^)

 

私の尊敬する金川氏の話によると、約8万人を対象に調査した結果、ほとんどの人が《家族》と《趣味》に対して感じるんだそうです!!へぇー

 

では、皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

パッと聞かれて答えられない人は、休日に家でボーっとしてる事が多いんじゃないですか??

 

最近の人って意外と趣味という趣味を持っていない人が多い気がします。

 

そんな人が休日をもっと豊かにする趣味や興味を持つ為のマインドがあるそうです。

 

それは『悩んだら、やる』というマインドだそうです。

 

人って欲の塊みたいな生き物ですよね。

実際、私の妻はホントに物欲の塊みたいな人です。(絶対に妻には言わないで下さい。笑)

 

欲しいもの、したい事があった時に、すぐ行動に移せたらいいなぁって思った事ないですか??

逆になぜ出来ないか。理由は『悩み』です。

 

先日のブログ書きましたが、人って二面性があって「やりたい!」でも〇〇だから出来ないな…という風に出来ない理由を作ってしまい、自分の行動を選択する時に必ず悩むんです。

じゃあ、考えてみてください。

 

 

 

…なぜ悩むんでしょうか??

 

 

 

答えは『実現出来るから』なんです。

 

…え、意味分かんないですか??笑

 

つまり、引っ越しがしたいと思った時に、月20万の給料の人が家賃40万の所に引っ越す事を絶対悩まないですよね。現実的に不可能なんで。。。

 

でも、4万円の家賃の所から、6万円の家賃の所に引っ越そうと思うと、心は悩むんです。現実的に可能だからです。

 

本音は、引越してもっと良い部屋に住みたい!!でも、何かと天秤にかけて、リスクの少ない方を取る。いわゆる現状維持になっちゃうんですね(^^;)

 

もっと簡単な例をあげると、コンビニでお菓子を買う時悩みませんか?

これも、買えないほど高いお菓子ってコンビニにはそもそも無いから悩むんです。

 

まずは自分自身で、自分の本音に向き合いましょう。そして、今までの悩んでいた自分、つまり「出来るのにやらなかった自分」という心の一部を認めましょう。

それが出来たらあと行動を起こすのみです。

 

悩んだなら、それは実現出来る事なんです。

 

今の休日の過ごし方、さらに言えば今の生活に満足感が得られていないという方は、是非この『悩んだら、やる』というマインドを実行してみてください。

 

きっと趣味も見つかります。

人間関係も広がります。

そんな自分を少し好きになれます。

 

その中で満足感を感じ、幸福感を得られる生活が手に入ります!!

お金を使わなくても、心を前向きに出来れば幸せになれる。これが私の幸福論です。

 

そして、心を豊かにする為にお金が欲しい人はブックメーカー一緒にやりましょう。

↑↑全然投資の話が無かったので、最後に付け足してみました。笑

 

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございました!!次回は中間報告の記事にしますので

最近なかなかbet出来ていないので、もう少し試合数を増やしてから50$betの中間報告したいと思います!!

ではまた次回をお楽しみに~٩( ᐛ )و

 

石どん twitter ⇒ @dotodom14

『覚悟』とは??

 

ーも。副業コンサルタントの石どんです(๑ ́ᄇ`๑)

 

いつも『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!

 

今日は『覚悟』という言葉の意味について書きたいと思います。

 

まずはネットでググってみました!

 

 f:id:dotodom:20170702232007p:plain

 うんうん。難しいですね…。笑

 

さて、新しい事を始める時、新しい環境に飛び込む時、人は様々な不安や恐怖を感じます。

 

「分からない」という事が、イコール『不安』『恐怖』という感情に繋がるんですね( ノД`)

 

例えば、私は知らない環境に飛び込む事が大好きです。ワクワクします。笑

大学の時にバイクで急に愛知から北海道を目指し、急に旅に出たり。

よさこいの団体や県外のフットサルチームに個人的に連絡を取り加入したり。

募集も出ていない企業にアポを取り、自分から履歴書を送り、採用してもらったり。

 

分からない事は色んな手段で調べる事が出来るんです。

特に最近はネットの力って、良くも悪くもスゴイですよね!

「分かる」ようになれば、情報や知識があなたの背中を押してくれます。

 

そうは言っても、その情報や知識が100%本当だとは言いきれません(´-ι_-`)

ここであなたの未来を切り開く為のカギが『覚悟』なんです!

 

自分の選択、判断は間違っているのか。それとも正しいのか。

 

そんな事は考えても結論は出ません。

「結論」という言葉、これは「」の略だと私は思っています。

 

誰でも現状維持というのは、リスクが少なく、居心地が良いものです。

逆に、変化を求めている人は、多少のリスクを負ってでも現状を変えたいと思ってる人です。

 

変わりたい!!!

 

本当に心からそう思っている人は絶対に変われます。環境さえ変えれば、人格も未来も。

 

私の尊敬する経営者の1人で黒川こうきさん(ググってみてね)という方が以前こんな話をしてました。

「世の中の成功者と呼ばれる人が2%の人間なら、その2%になるまで努力をし続けられるかどうかの違いだけ」だと。

黒川さん曰く、成功するまで試行錯誤する事が成功者になる方法だそうです。。。

 

そりゃそうですよね。笑

 

でもこれこそが『覚悟』の意味ではないでしょうか??

なりたい自分がいて、その為に越えなきゃいけない壁があって、その壁の先に行きたいから色んな葛藤があると思うんです。

それでも成し遂げたい強い想いがあるかどうか。

 

将来どんな自分になりたいか。

 

仕事も遊びも結婚も、今自分が取り組んでいる副業も、なりたい自分になる為にどこまでのリスクを負えるか。

そこのリスクの大きさが、その人の『覚悟』なんだと思います。

 

私はこのブックメーカー投資に自分の将来を賭けました。まぁ、あくまで副業ですが。笑

 

覚悟を持って取り組んでいますので、超リアルな投資を通してこのブログで1人でも多くの方にその覚悟が伝わればと思います。

そして、想いを共感できる方と1人でも多く繋がれたらと思います!!

また1000文字超えちゃいました…。笑

 

では今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございました!!次回は50$betの経過報告が出来ればと思います!

ご質問、感想、何でもお問い合わせください☆

twitter ⇒ @dotodom14