福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

10$ベット途中経過報告☆

どーも、石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます(´∀`)

 

さて、今日は1週間の投資実績を報告していきますよ!!

 

ざっくり言うと、結果は惨敗です…。笑

 

f:id:dotodom:20170621104425p:plain

 

【結果】6/12〜18

8戦4勝4敗

勝率  50%

平均獲得オッズ  1.31

平均減額率  71.2%

週利  -2.9%(544.09$→528.44%)

 

いやぁ〜今週はめちゃくちゃ敗けました!!(¯―¯٥)

 

敗因としては、bet条件はクリアしてた試合もあったんですが、1番前提となるbet基準を高オッズの試合に合わせちゃった事ですね。

俗に言う『オッズが走った』っていう状態です(^^;)

 

最近、ATPの試合が多かったんで、なかなかオッズの取れる試合が無かったんですよね〜。でもだんだんチャレンジャーの試合が増えてきたので、これからはもう少しオッズが高くて堅い試合にbet出来るかと思います!

 

まぁ、投資なので好調・不調の波はありますからね。

 

もうすぐ、50試合になりますので、残り50試合でしっかり挽回していきます!!!!(>_<)

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございました!!是非、来週もまた超リアルな投資の報告しますので、楽しみにお待ち下さい( ̄∀ ̄)

 

未来予想図Ⅱ~nen-kin~

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます(^^)

 

皆さんは『年金』についてどうお考えでしょうか??

 

定年までバリバリ働いて、子供が巣立ち、孫が出来て、65歳になったら年金で悠々自適な生活が出来たらステキですよねヽ(^o^)丿

 

私、今33歳なのであと30年で定年になる訳です。

 

そもそも年金なんて貰えるんでしょうか??苦笑

 

何度も言いますよっ!!

 

自分以外の何かに頼ったり、期待したりするのはやめましょう!!!

毎月10万で生きていけって言われたら生きていけますか??

自分の子供の学費をその中から出せますか??

祝儀、香典など社会的な出費はどうしますか??

 

私だけでしょうか。考えれば考えるほど将来を悲観してしまうのは…。

 

震災から6年も経ちますが、福島県内でも原発で避難して大変な思いをされてる方が沢山いらっしゃると思います。本当にご苦労されている方が将来を悲観して命を絶つようなニュースもありました。

しかし、その一方で国からの支援金で生活する事に慣れてしまい、いつまでも自立出来ない方もいるのではないかと…。

客観的にみてどうでしょうか??私はとても格好悪いな、と思ってしまいます。

自分はそんな人間にはなりたくないなと。。。

 

少し話は反れましたが、将来に対して不安があるのに、それを解決せずに『なんとかなるだろ!』で済ませている人は上記と同じだと思うんです。

おそらく、いざ何とかならない状況になった時に、大半の人が自分以外の誰かのせいにして、また現実逃避をするはずです。結局、それって解決してないですよね。。

 

もうやめませんか??^^;

 

誰のせいにしたって、結局はアナタの人生です。

そして、アナタの人生は配偶者や子供、家族の人生でもあるんです。

結婚したらまさにそういう状況だと思います!

自分もそのタイミングで行動を起こしました。

 

今、私も勉強中なのでそんなに大きい事は言えませんが…。

私は現状、将来への不安はありません!!むしろ独身だったらもっと勝負していたかもしれません。笑

 

人生には不安が付き物だと思いますが、経済的な不安が消えたら多くの肩の荷が下りると思いませんか??

 

私の近くへ来て下さい!!私は周りの人を幸せにしていく事でしか、自分が幸せになる道は無いと思っています。

『怪しいな…』と思う方は、以前書いた「私って〇〇です。~その1~」を1度ご覧ください(^^)投資を始めた経緯、その時の心境などを書きました。あと、たまにtwitterで物事の考え方、価値観を呟いたりしてます。

 

共感してくれる方と一緒に、自分や家族の幸せを掴みたいと思っています!

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございました!!また長文になってしまいました。ごめんなさい!!笑

 

Twitter @dotodom14

LINE@hxm1261l

 

10$bet途中経過報告☆

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!!

 

さあ、10$betの途中経過を発表しますよーーー!!!

 

最近調子いいんですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

f:id:dotodom:20170614194033p:plain

 

今のところ、37戦32勝5敗で完全にプラス回転出来ています!!やったーーーー

 

現在の資金が

500.99$ ⇒ 554.76$

に増えました!!!

毎回10$でbetしてるので、10$⇒54$になった計算ですね(´∀`)

 

毎日、コミュニティ内で日報を流しているんですけど、50試合を終えた時点でプラス回転出来ていたら、20$betに投資金額を上げることになりました(^^)

 

たぶん、皆さんが見たいのは『月30万稼げましたー!!』とか『一日で2万も稼げましたー!!!』とかそういうのでしょ??(-"-)

でも結局その報告をした時には、『ウソでしょーー』とかまた疑うんでしょうが!!!!!!!(`´)笑

まあ、気長にお待ちください。必ず月20万くらい稼いで証明してやりますよ!!!

 

あ、あとお詫びなんですが、以前にあげた集計表の期待値の関数が間違っていたようで…。なんかやたら期待値高いなぁと思って見直したら、間違いを発見しました!

騙した訳じゃないですよ!!!!間違っただけですからね!!笑

 

では今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございました!!また来週の報告をお楽しみに☆

是非、感想やクレーム、質問などバシバシとコメント頂ければと思います(^^)

 

時間と命とお金。

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございます。

 

最近ほんと思うんです。時間って大事だな、と。

 

言うならば、時間ってつまりは命だと思うんです。

 

残業をしたとしても、今勤めている会社で一日に稼げるお金って決まってきますよね?

そうすると、自動的に1週間の稼ぎが決まり、1ヶ月の稼ぎが決まり、半年、1年、10年…。

大体、一生で稼げるお金って決まってくると思うんです。。。

 

つまり今の仕事のマンアワー、1時間当たりの生産性が、自分の命を削って値するほどの価値なのかと。

 

自分は考えるとゾッとします。笑

 

今、転職して2社目なんですけど、前の会社ではホント20時間くらい働いてたんですよ!!!!…いや、マジでマジで^^;笑

でも、やりがいがあると働けば働くほど、闘志が湧いてくるんですよね!!

いやぁ~若かった…

 

たぶんあの頃の1時間当たりの生産性って時給200円くらいじゃないかな…(-"-)

まぁ、今はそこまで酷くは無いですけどね(^^;)

 

でも良いと思います!!幸せの価値観は人それぞれですので、色んな生き方があります。迷ってるヒマなんて無いんです。自分の人生の点数は自分で付ければいいんです。

人は皆、それぞれの方法で自分の限りある時間、つまり命を投資しながら自分の幸せを掴もうとしているんだと思います。

 

でも1度立ち止まって考えてみても良いかもしれませんよ。

これからの自分の人生をどう歩みたいのか。

 

私の師匠が言ってました。

『目標を答えられる人は多いけど、夢を答えられる人は少ない』と。(←ホントはもっと深い話をしています!!笑)

 

考えてみました。

自分の目標はこの投資でまずは安定して月20万以上を稼ぐ事。

そして、夢は5年以内に子供も一緒に毎年2回くらいは海外旅行に行けるような生活を送ること。(はっ!!まだ子供がいない…(゜o゜)笑)

 

大人になると夢を語るのが恥ずかしくなるそうです。

自分の力量と、世の中の厳しさを知るからだそうです。

つまり、色んな環境因子に足を引っ張られるんですね…。

そして、自分へのいい訳が上手くなるんですね。

 

私は夢をみる事にします(^^)

そして自分と家族の為に夢を叶える努力をします。

この投資を始めてから日々失敗をしています。くそっ

でもその分、日々成長も感じています。

それが自信に変わるまで根気強く真面目に取り組みます。

そんな私の最近の成績がこちらです↓↓↓

 

 

f:id:dotodom:20170605232907p:plain

 勝率85%、平均オッズが23%、期待値18510%(ホントか?!)

…まぁそんなに飛び抜けた実績では無いですね。笑

でも侮るなかれ!!10$を毎回betして、20試合で20$の利益が出てるので利益は200%ですから、このまま無駄打ちしないようにコツコツと精度を高めていきます!!とりあえず、今月末まで10$betをしてどんな結果になるか。。。

 

では、本日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました(^^)また報告しますので是非お楽しみにm(_ _)m

徐々にこのブログを見て頂ける方が増えているようです!!本当にありがとうございます。このブログが1人でも多くの方の情熱に火を灯せればと思っております。是非、ご感想、ご意見、質問、何でもコメント下さい!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

只今の10$bet経過報告

どーも。石どんです!

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

 

いやぁ〜最近、会社内のコンテストの為、全然副業をしてる余裕が無くて…(^^;)

 

全然、出来てないんですがとりあえず途中経過を報告します!!

 

と、その前に10$betを始める事になった経緯を。

先日、KKAコミュニティで運用が上手くいってないので、面談をして頂きました。

んで、講師の方からまずは10$を賭けて、勝ちパターンを見直そうって事になりました!ちなみに、今ベットする項目はGW(←以前のブログ参照)だけに絞って、一点集中で利益を出す事に決めました!!いずれ、SW、MWも本格運用出来れば良いなと思ってます(´∀`)

 

今の所、勝率は90%なので、今後とも試合をしっかり精査して取り組んでいきます。

現時点で10$で15$の利益が出てるので利益は150%ですね( ̄∀ ̄)まぁ、少額でしっかり実績積んで、月20万位稼げればと思います!!

 

f:id:dotodom:20170531150926p:plain

 

是非次回の収支経過報告をご期待下さい!

 

では!今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございます!!ご意見、ご感想、苦情等、お気軽にコメント頂ければなと思います!

ネットビジネスのリスクについて

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂き、ありがとうございます!

 

いやぁ〜今日は衝撃的な映画のお話です(´∀`)

 

観た方いますかね??

映画『闇金ウシジマくん part3』です。

f:id:dotodom:20170525075420p:plain

この回も色んな登場人物で構成されてるんですが、ネットビジネスで億万長者になった人が主催する高額な塾に入り、色んな人を勧誘しまくり人生が破綻する主人公の話です(^^;)あ、世の中のネットビジネスのイメージはまさにこれだな!!!って感じでした。笑

 是非、時間があれば見てみて下さい。純粋に面白いとは思います(๑ ́ᄇ`๑)

 

で、当然私の入っているコミュニティ(塾)は入会後、追加で100万単位のお金がかかる様なそんな恐ろしいものではありません。笑

 

世の中にはhighリスクhighリターンのビジネスもあれば、ほぼnoリターンのようなビジネスも存在します。正直、自分も色んな商材に手を出した訳では無いのであまり詳しくはないのですが、恐らく本当に稼げるビジネスが大半だと思います。

しかし、大事なのは初心者が稼げるまでサポート体制があるのかどうか、だと思います!!

 

基本的にビジネスを始めたばかりで本当に稼げる人は一握りだけです。『夢は諦めなければ必ず叶う』ではないですが、頑張り続けられる環境があるか無いかは稼げるノウハウと同じ位大事なポイントだと思います(`・ω・´)ノ

 

私も一人だったら、一週間で諦めていたと思います(^^;)自分は4月から本格的に250$前後の金額を1bet当たりに賭けていて、1000$→500$まで減りました!!!笑

ではそこまで損してるのに、何故まだ諦めないのか。答えは簡単で『諦めと頭が悪いから』か『取り返せる見込みがあるから』かのどっちかです。…当然、後者ですからね!!!笑

 

ようは、講師陣と直接面談して軌道修正する事が永久に無料で出来るのがこのコミュニティの利点です!!ノウハウだけ教えてはい終わり、では素人にはハードルが高すぎます(¯―¯٥)

 

もし、このブログを見て少しでもネットビジネスを副業としてやろうかと思った方は、特にご注意ください。良い話と悪い話の見極めは非常に大切です。多分、映画ウシジマくんの話は、現実的にある話なんだろうなと思います…。基本的にグイグイ勧誘するネットビジネスと、美味しい話ばかりのネットビジネスは危ないです。必ず、プラス面とマイナス面を両方考慮した上で、判断して下さい!!

 

…あんまり煽ると、ネガティブな思考になっちゃいますね(^^;)

まずは、このブログを見続けて下さい!!原資が半分になって、ここから本当に黒字に出来るのかどうか。是非リアルな投資をしてる私、石どんが実験代になりましょう!!笑

 

今の現状を報告すると、1000$→500.99$になって、先週講師陣と面談して投資金額を減らし、勝率を上げるリハビリ中ですm(_ _)m  んで、10$betを始めて6連勝して、今の資金が513.83$です( ̄∀ ̄)

是非次の報告をお楽しみに☆

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を最後までご覧頂きありがとうございました!!また長文になってしまった…。

感想、質問、文句等、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)

 

私って〇〇です。~その3~

 【続き】

 

最後に、私がこのブログを書く意味についてです!

自己啓発

自分の気持ち、目標、覚悟、そういったものを書くことで自分のモチベーションを上げる事が出来るので書いてます。KKAのコミュニティに入って、インプット以上にアウトプットの重要性に気付かされました。発信することで、頭が整理され、自分と向き合う事も出来ますし(^^)

ブックマーカーの情報発信

そもそもですが、まだまだ国内でこのブックメーカーをやっている人は少ないです。逆に、このコミュニティ以外でやっている人っているのかな…。あ、自分の取引先のお客さんで1人いたな!うん、まぁとにかく世の中にもっと知って欲しいです。賭け事と投資の違いについても知ってほしいですし、色んなお金の稼ぎ方があるっていう事も含めて。

というか、誤解して欲しくないのですが、決して『ブックメーカーは楽して稼げますよ』なんて謳い文句のビジネスではありません。実際今のところまだ負けてるし、修行中だし!笑

でも、始めやすい投資なのは間違いないです。パソコンかスマホがあれば誰でも副業出来る訳だし。自分みたいな普通のサラリーマンが気軽に、だけど自分の家族の将来も賭けて真剣に取り組んでいるという事です。あと、日本人特有の感覚なのですが『こんなお金の稼ぎ方でいいの??』『こんな短時間でお金が稼げるなんて悪い気が…』みたいに考える必要は全っっっっっっく無いですからね!!!笑 負い目を感じる必要なんてないです!私もそうですが、この隙間時間での投資で出来た時間とお金を是非、家族と自分の将来の為に使ってください!!人に言えないような仕事をしてるなら、是非本気でこの投資を勉強して自力で稼ぐ力を身に付けましょう。

 

③同志の救済

ここが一番大事です!!!!!!

私はこの投資でおそらく成功します。理由は本気で取り組んでいるからです。

もし、このブログを見ている方で、過去の私に共感している同年代の方がいれば、是非一度話を聞かせて下さい!!必ず1歩踏み出せれば、全ての人に未来を変えるチャンスを掴めます!!!

過去の私と同じように、なにをどうやって将来に希望を持てばいいのか分からない方、きっと今や未来がツライはずです。苦しいはずです。恐いはずです。

 

このKKAコミュニティに入って、稼いでる人って特別な人じゃないんだなと思いました。みんなにチャンスがあるけどそれを掴めていないだけなんだなと感じています。

私は、楽観的な反面、結構心配性な所もありまして、将来が不安で不安でしょうがなかったんです。よく『ネットビジネスは危険だ』とか『そんな上手い話に乗ったら騙されるぞ』とか色んな話はありますが、その通りだと思います。悪いニュースが毎日流れてますし、ようは見極めが出来るかどうかが大事なのかと思います。何もしなければ損する事もないですが、得する事も無いのが現実です。自分は「本当に稼げるのか」よりも「将来が不安過ぎる」という気持ちが勝ったんですね。。。

正直、私がなぜこのブックメーカーのコミュニティを信用してみようと思ったのかはあんまり覚えていないです…。でも、なんか普通そうな人が実際に良い生活を送っている様子を見たり聞いたりしてたら『おれにも出来んじゃね??』って思っちゃったんですよね!笑 『1日で10万、100万稼げます!!』とかって胡散臭いですけど、『1ヶ月で2万円稼げます!』だったら、…え、どーやって??ってなりません??笑

でもホントに、出会いってそんなもんで、自分も紹介してくれた宮下さんとはネットで繋がり、過去や熱い家族への想いに共感して、この人に賭けてみようかな。と思えたからこそ、今があると思います。

長くなりました。とにかく、勧誘なんかは一切しません。私みたいに、絶対に稼ぐスキルを身に付けてやるという意志が無くては成功出来ないと思っているので、する必要が無いんです。

ただ、先程も言った通り、あなたの目の前にチャンスを転がす為に、今後も情報発信は続けていきます。悩んでいるならアウトプット!是非、好きな時に掴んで下さい☆笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました!!感想、ご意見、質問などコメント欄に是非お寄せ下さいね。大事ですよ、アウトプットは。笑

Twitter @dotodom14

LINE@hxm1261l