福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

福島から始めるブックメーカー☆

どーも。石どんです。

 

さて、初回の投稿ですが自己紹介も兼ねてブックメーカーとの出会いについて

書かせていただきます。

 

そもそも、ブックメーカーって何っていう話なんですが…

詳しくは「ブックメーカー 何」でググってみて下さい。笑

たぶんこのブログを見るような方なら、知ってると思いますし!

ネットでいろいろ取り上げられてるし!

 

雑ですみません。。。

 

そんな訳で、私とブックメーカーの出会いですが、もともとは仕事の取引先の

方から単語を聞きました。

 

石「最近私、投資信託始めたんですよ!」

客「え、なんで今さらそんなの始めたの?!やめた方がいいよ。ブックメーカー始めた方がよっぽど稼げるから!」

石「…」

 

元々、去年結婚してから将来の事を考えれば考えるほど、明るい要素が見当たらず…。

 

日々、何か会社にばれずに副業できないかと思っていました。

 

FX、株、アフィリエイトなどなど…

 

でも何の知識も無しに始めれる事ってなかなか無いんですよね…。

 

やっぱり新しい一歩を踏み出す事って、ものすごくエネルギーと勇気がいる事だと思うんですよね。

 

だから、そこに更に高い「知識の習得」というハードルのは、もう絶対始められないんですよ。。

 

どのくらい無理な事かというと、朝寝坊して車に乗って遅刻するかどうかギリギリのペースで会社に向かう途中に、スピード違反で捕まる。

 

そのくらい絶望的なんですよ。笑

 

話はそれましたが、そのお客さんと話した次の日、ネットで「ブックメーカー」でワード検索したんです。

 

そしたら、ある方の名前がヒットしまして、その方の連絡先がネット上であったので遊び半分で連絡してみたんです。

 

 

人生を変える出会いとは突然訪れます。。。

 

 

 

話を聞いているうちに「自分にもできるんじゃないか」とおもいました。

 

今、その方が講師をしているコミュニティに入会していて、そこで沢山の講師陣からアドバイスをもらいながら。全国にいる1000人の仲間と、成功するために一歩ずつ前進しています。

 

私はこのブログを通して、将来に対しての同じ悩みや不安を抱えている人と一緒に生活よ豊かにしていきたい思っています。

 

一人で何か始めるのは荷が重すぎます。

 

始めるなら仲間は多い方がいい。

 

私もまだまだ修業の身ですが、このブログを通して多くの方にブックメーカーという投資の情報を良い所も悪い所も全てリアルに発信していきます。

 

もし、少しでも共感できる想いを持っている方がいれば、いつでも気軽にLINEにてご相談下さい。 ⇒ 福島から始め夢を掴むるブックメーカー@hxm1261l

 

私もそうして人生を変える出会いを掴み、少しずつ将来の生活を前向きに考えられるようになりました。

 

次回の投稿は実際のブックメーカー投資の日報を上げようと思います!!

是非お楽しみに☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

2017/04/23  02:43  石どん