福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

先日の東京勉強会のご報告

どーも。石どんです。

 

今日も「福島から始めるブックメーカー☆」を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m ←顔文字始めました。笑

 

今日は先日参加してきた東京の勉強会の報告をしようと思います。

 

私は今KKAというブックメーカーのコミュニティに所属しています。全国に約1000人の仲間がいる訳ですが、定期的にフォローアップセミナーというものを開催し、投資に成功する為の情報交換や講師の方からの個別指導等が無料で受けられます!(←日々感謝です…)

 

今回参加させていただいたのは、2つ。

 

一つ目は『飲みトーク』という、講師やメンバーとみんなでお酒を飲みながらザックバランに近況を話そうといった会です。

 

二つ目は『ポチポチ会』で、こっちがメインイベントです!これは黒川さんというブックメーカーの成功者のお宅にお邪魔して、みんなで実際にbetしてみよう!という会です。ちなみに、どんな高額なセミナーでも講師のお宅に直接お邪魔出来るなんて、普通こんな事有り得ませんからね…笑

 

まず、飲みトーク。今回は金川さんというこのコミュニティのトップの方がきてくれました!!(感動)とのくらいスゴイ人なのかはこちらからどうぞ↓↓↓

akinori-kanagawa.jp

 

この会ではKKAというブックメーカー投資をしているメンバーが2人、KNJという無在庫転売をしているメンバーが6人程参加しました。KKAのメンバーが自分以外で1人だけだったので、あまり情報交換は出来なかったのですが…^^; でも、その方は不動産投資なんかもやっている方で、自分も将来投資家として成功したら不動産投資をして家賃収入だけで生活したいなと考えております。大いに刺激をもらいました!!

 

そして何といっても金川さん!!!若いのにとんでもなく頭の回転が速い方だなと…。皆と話しながら次々と、今後のコミュニティの方針を決めていってしまうのは、若い経営者ならではだなと…。みなさんの周りには、同年代でバリバリ稼いでる人はいますか??やっぱ、オーラが違いますよね!そういう人と同じ空気を吸うことって、やはり成功する為にはすごく大事な事だと思います。。。

飲みながらとの事でしたが、全然お酒なんか飲んでる場合じゃなかったです。笑

 

さあそして本題のぽちぽち会です!!飲みトークが終わり、その足で黒川さんのマンションへ。六本木ですよ?高層マンションですよ?そんな暮らししてみてぇ~(゜-゜)

あ、ちなみに黒川さんってこんな方です↓↓(実際はもっと話し易い方です。笑)

 

黒川こうきさんをYouTubeでチェック:http://youtu.be/scaqeFU9H-Y

 

この会は皆KKAメンバーでしたので、近況報告して情報交換して黒川さんの生投資も見れて、めちゃめちゃ為になりました!!

やっぱ自分1人でやっていると、それが正解なのか間違っているのか、どこがどんな風に間違っているのか、、、などなど考えても答えが出ない事が多いんですよね。そういう悩みの真っただ中にいたので、今回の会は自分と上手くいっている人との方向性を確認に修正することが出来、大満足の内容でした。下にその時の写真アップしました。楽しそうでしょ??(^^)

 

ちなみにその会でbetした内容がこんな感じです。

簡単に解説しますと、A選手とB選手がいてテニスの次の1ゲームをどちらがとるかに賭けました!結果は3戦3勝で、60$賭けて1.47倍になった計算です。ではもし1000$賭けて1.47倍になったら…。とまあ人生そんな上手くはいきません。笑

でも、原理は一緒です。これが出来るようになれば、日給5万円なんて一日で達成出来ちゃいますよね??自分のスキル次第なんです。このブログを見続けて頂いた皆様には、その日給5万円の実践動画をいつかお見せしますので。…いつかね。笑

 

では今日も「福島から始めるブックメーカー☆」を最期まで読んで頂きありがとうございます。また次回も石どんのリアルなブックメ―カ―生活にご期待下さい!

 

 

 

f:id:dotodom:20170426190624j:plain

↑飲みトーク!純粋に楽しかった。。。

 

f:id:dotodom:20170426190656j:plain

↑黒川さん!!尊敬してますm(_ _)m

 

f:id:dotodom:20170426190729p:plain

↑ポチポチ会でのbet結果。みんなでワイワイ賭けました!貴重な経験。

 

f:id:dotodom:20170426190818p:plain

↑参考までに。こんなゲーム感覚で投資してます。詳細いつでもお気軽にご質問ください!