福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

日報&目標について

どーも。石どんです。

 

本日も『福島から始めるブックメーカー☆』を覗いて頂きありがとうございますm(_ _)m

 

GW入りましたね!皆さんはどんな連休の過ごし方をされているのでしょうか??家族旅行?それとも1人旅?美味しいものを食べに遠出するのもいいですね(^^)

 

突然ですが、皆さんは10年後、20年後の将来について考える事ってありますか??

 

私は日々、将来の事ばかり考えています。夢というほど大したものではないのですが、漠然とこんな生活がしたいなぁ程度ですが^^;

 

具体的に書き出してみますと…

①週に1度は外食が出来る

②子供は3人以上で色んな夢を持たせてあげたい

③親の老後の面倒を見れる金銭的余裕がある

④不動産収入で老後は安定

⑤定年後には夫婦で旅行三昧

⑥家に人がたくさん集まる

⑦好きな車に乗れる

 

とまあ、この位にしておきますね。笑

 

上記で挙げたものは将来に対しての『希望』の部分です。

では、逆に『不安』の要素ってなんでしょうか…

私は決してネガティブな正確ではないのですが、不安な事は無限にあります

 

今の仕事でこの先食べていけるだろうか?子供は養っていけるのか?貯金はいくらあれば足りる?いざという時に家族、兄弟の生活を守ってやれるのか?などなど…

 

皆さんはどうでしょうか。悩みの大部分は金銭的な事が多くないですか?!

 

自分はもっと普通の生活を普通に出来る人生にしたいと思い、副業を始めました。

 

KKAやKNJの方の中には、脱サラいてバリバリ稼いでう方も沢山いますが、自分はそこまででは無いです^^;むしろ、安月給でも今の愉しい仕事を続ける為に始めたようなものです。全国に1000人のコミュニティのメンバーがいるので、目的はそれぞれです。

 

ぶっちゃけた話、このコミュニティに入る為には35万かかります。

 

高い??

 

高いですよね^^;私も入る前は確かにそう思ったんですが、35万で上記の悩みの大半を解決できるとしたら、これほど安い買い物は無いなと思ったんです。

 

もうここまで来るとあとはやるしかないですよね。

 

今現在、私は1000$の資金を500$まで溶かしてしまいました。1$ずつ賭けていく練習では100試合を終えた時点での利益は3.5倍にまで出来たのに、本格的に250$を1試合ごとに賭けていくと恐ろしい勢いで負けました…笑

『マネープレッシャー』といって、自分の欲をコントロール出来なくなるんですね(+_+)なので、今私はリハビリ中です。再度1$ずつ賭けて、勝つ感覚を取り戻してからまた本格運用を始めます!!

 

こんなブログを書いてるクセに全然儲かってねぇじゃねーか!!

 

 

 

 

 

…そう思いましたよね??笑

 

投資ですから長い目で見て勝てばいいんです。銀行にお金を預けておいて1年後に1.2倍に増えますか??競馬に行って1.5倍に増やす自信はありますか??

 

ブックメーカーなら高い確率で可能なんです(>_<)だから貧乏症の自分でも、5万負けていてもどっしり構えていられるんです。

 

次回はブックメーカーがなぜ投資になるのか、どこが優れているのかについて書きたいと思います!

 

そんな訳で今日のbet結果です。

戦績ですが、5勝1敗です。日利でいうと76%です。

1$⇒1.76$ となりました!

1ゲームCO(キャッシュアウト)による負けましたが、結果的に賭けていた選手は勝ちました。しかし、格下相手に少し押されているように見えた為、早めにCO。これが出来るのでブックメーカーは他の賭け事と違い、稼げるんです!!…あ、詳しくはまた次回ということで。笑

 

では、本日も『福島で始めるブックメーカー☆』を最後までお読み頂きありがとうございました。感想、批判、応援(笑)、質問、なんでも結構です、コメント頂けたら幸いですm(_ _)m

 

f:id:dotodom:20170502005030p:plain

f:id:dotodom:20170502005042p:plain