福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

始めようブックメーカー

どーも。石どんです。

 

昨日に続き、2日連続の書込みです。GWっていいですね(๑ ́ᄇ`๑)笑

そして、今スマホから書き込んでいますので、顔文字がぐちゃぐちゃになってしまって見づらい点はご勘弁下さいm(_ _)m

 

さて、前置きの通り今日はブックメーカーが他の投資とは段違いに再現性がある理由をお伝えしたいと思います。

 

そもそも、ご存じかと思いますがブックメーカーとはヨーロッパで人気の主にスポーツベッティングの事を指します。要するに、国内でいうtotoみたいなもんですね!実際はスポーツ以外でも、明日の天気や選挙の当選者はどっちかとか、色んな事にベット(賭け)項目があります。

 

なーんだ、賭け事か…。

 

そう思う人もいると思いますが、では、『ギャンブル』と『投資』って何が違うと思います??

 

答えは簡単です。勝つ為の理論、『ノウハウと環境』があるかどうかです。

 

宝くじ当てたいですよね?でも、知ってますか?当てる方法…

 

カジノで一獲千金当てたいですよね?でも、当てる方法なんてあるんでしょうか??

 

世の中でよく知られている投資の手法として、株やFXなど、色々ありますが、この辺りは始めるまでに専門知識の勉強が必要です。チャートの見方とか、毎日日経新聞を読んで株価の変動を予測したり…。正直、始めるまでに熱意が冷めてしまう事もあるのでは??

 

では、ブックメーカーはどうなのか。

 

まず、ギャンブルと違い、確立されたノウハウがあり、90%以上の確率で勝つ事が出来ます。さらにCO(キャッシュアウト)といって、負けそうになったら賭けから降りる事も可能です。イメージ的には、宝くじ売り場でスクラッチを買ったとして、1列もビンゴが揃わなそうなら、いくらかで窓口でくじを買取りしてくれる様な感じです。笑

 

これってすごくないですか??

 

さらに、FXや株と違い、必要知識はサッカーとテニスのルールを知ってれば、誰でも20円から始められるんです。あなたが毎日買っているコーヒー1本のお金があれば、投資家デビュー出来るんですよ?!

昨日もお見せした通り、誰でも1日で1$を1.7$に出来ます。いつもコンビニで買うパンを100円惣菜パンから、170円のサンドイッチに出来るんですよ?!←スゴイ…笑

では、問題です。もし、そのベット金額が1$じゃなくて、1万円だったら??10万円だったら、どうでしょうか??

 

…考えただけでもワクワクしませんか??笑

 

勿論、私もまだまだ勉強中ですので、短期的にみて10万円が半分になったりもします!!笑

でも、見て頂いた通り、資金を3時間そこらで1.7倍に出来るノウハウは持っています。

 

ブックメーカーは投資の再現性とギャンブルの即金性の両方を兼ね備えた投資なんです!!そりゃ、脱サラくらい出来ますよね。笑

 

また賭ける項目の多さも、ブックメーカーの魅力です。どっちが勝つかだけでも、一試合、1セット、1ゲーム単位で賭けれますし、1セットの中で両者合わせて何ゲームで決着がつくか、といった項目もあります。

 

やるかやらないかは自分次第。

 

今、将来に不安を日々感じてる皆さん。そんなに未来を怖がらなくても大丈夫ですよ。

 

私もこのコミュニティに入り、少しだけ将来に対して前向きな気持ちを持てました。

 

私もそうでしたが、1歩を踏み出す事が何より大変です。勇気も勢いも必要ですし、恐怖も不安もついてきます。でも、その1歩を踏み出せなければ、今の現状を変える事は不可能です。それは自分が一番よく分かっているはずです。

 

本日も『福島で始めるブックメーカー☆』長々とお読み頂きありがとうございました!!私は必ずこのブログで大きな成果をご報告します。是非、ご興味ある方は一言コメント下さいね☆ご感想、ご意見、質問お待ちしておりますm(_ _)m