福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

日常の投稿

どーも。石どんです。

 

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク…(ToT)/~~~

 

みなさんは何してました??

 

今日は全然関係ないお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆石どんのGW日記☆★☆

 

…という程中身は無いのですが。笑

 

今年のGWは5連休でした!!わーい

 

ざっくり言いますと、東京と静岡に遊びに行ってきました!

 

久し振りに嫁と旅行に行きました(^^)

 

東京は静岡で大学時代の仲間とのBBQに行く前に一泊しました。宿泊先は嫁の弟のアパートです。今年から一人暮らしで社会人です。(ガンバレ―!!)

 

①出発日早朝の件

 

…寝坊しました。笑

高速バス代をどぶに捨てました(T_T)

何かしらトラブルはつきものだと思いながらも、まさかスタートからつまづくなんて…。さすがだなって感じです!!結局、郡山から新幹線で行くことになり、どこかでこのマイナスを取り返すぞ!と嫁と決意しました。

 

②絶品ハンバーグの件

お昼に義父からの美味しいハンバーグの情報をもらい、行ってみる事に。地元じゃないのに、東京の街を電話で案内できるなんてすごいぜ父上…笑

弟と合流し3人でお店へ。結果、一番当たりだったのは弟の食べたハンバーグシチューでした!ちょっと見づらいですが、画像参照までm(_ _)m 肉感のすごい絶品ハンバーグは『モンブラン』という洋食屋さんでした!ウマかったーーー

f:id:dotodom:20170509132622j:plain

 

 

スカイツリーからの月島もんじゃの件

とりあえず行きました。そしたらイベントスペースで海外の地ビールフェアで昼間からいい感じ☆彡

しかしながら、月島のもんじゃは美味しかった!!でも写真は無いよ!笑 いつも写真を撮る前に、食べ始めてしまうので基本的にあんまりブログに載せられる写真が無いんですよね…。

f:id:dotodom:20170509132710j:plain

浅草寺にも行きました(^^)

 

④渋滞で4時間かかりBBQへ

いやぁ~ナメてましたね!!さすがGW!!2時間掛からないで行ける所、4時間かかりました…。そもそも高速バスで移動しちゃダメだよね!!笑

とりあえず、静岡で大学の仲間の子供5人のパワフルさと可愛さににやられ、富士山も見れたので十分ですよね!全然写真無いけど!!笑

f:id:dotodom:20170509132850j:plain

 

以上、2泊3日の薄い楽しい旅行でした!笑

そして帰ってきてから喉が痛く、どうやら風邪をひいているようです^^; おれももう若くないんだなぁ~

 

 

では最後にブックメーカーあるあるを一つ。

 

ゴールデンウィークを『GW』と表記すると、『ゲームウィナー』と読んでしまう。

 

…分かるわぁ~~~笑

 

今日はしょうもない投稿ですみませんm(_ _)m

次回は皆さまの生活を今以上に豊かにするブックメーカーの話をしたいと思います!!そして、これからは少し投稿を短く、頻度を増やして投稿していきたいなと思っております!!

 

では今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました!!