福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

スポーツベッティングについて。

どーも、石どんです。

 

今日も『福島で始めるブックメーカー』をお読み頂きありがとうございます!!

 

前回、全然関係ない私的で薄い話をすみませんでしたm(_ _)m笑

 

今日はブックメーカーの用語も解説いたします。

 

まず、私が使っているサイトですがご存じの方も多いかと思いますが、『bet365』というサイトです。他にもいくつかスポーツベッティングできるサイトがあるんですが、このサイトの魅力はCO(キャッシュアウト)が出来るという事です。

 

COとは、賭けた試合から途中で降りる事をいいます。もちろん、全額掛け金が戻ってくる訳ではなく、原則いくらか減額されてお金が戻ってきます。競馬は一度馬券を購入したら、勝たない限りお金の払い戻しはありませんよね??この仕組みは株とかFXに似てますよね(^^)『損切り』とも言われます。

 

このbet365で主にサッカーとテニスに賭けていきます。

詳しいノウハウはお話出来ませんが、決まったタイミングで条件に合った試合に賭け、試合展開によってCOをする。そうすると、勝率を高くキープしながら、損失を最小限に抑えることが出来るので、ノウハウさえ知っていれば誰でも大きな利益を作ることが出来ます(^^)

むしろCOを制する者はブックメーカーを制する!!と言っても良いと思います(`´)あれこんなワードどこかで聞いた事があるような…スラムダン…笑

 

ちなみに私はテニスをメインにやっています。理由は、1試合の中に、同じ条件下の中で何度もかけれる項目があるので、短時間で試合数を稼ぐことが出来るからです。私もまだまだ素人ですが、最初はサッカーから始めた方がいいそうです。テニスは試合展開が変わるのが早いので。

 

では、次回は主に賭けている項目と解説をしていきます!!今日はこの辺で。

今後は一回当たりの文章量を少し控え目にするという方針なもので…m(_ _)m笑

 

では、今日も『福島で始めるブックメーカー』をご覧頂きありがとうございました!!また次回もお楽しみに☆

感想、ご意見、質問、どしどしお寄せ下さい!!一緒に稼いでいきましょう(^^)