福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

実績報告☆

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!

 

先日、bet項目の内容を説明したので、今日は最近の実績をご報告します!!不明な単語は↓↓を参照くださいm(_ _)m

 

戦績・・・そのままです。

勝率・・・項目ごとの勝った割合です。 

獲得オッズ・・・1試合毎の利益率。オッズ15%なら1$⇒1.15$。

平均減額率・・・COした時の損失率。減額率30%なら1$⇒0.7$。

期待値・・・現ペースで100試合やった場合の利益率。

 

①MW

f:id:dotodom:20170510102047p:plain

◇結果◇

戦績 6戦5勝1敗

勝率 83.3%

平均オッズ 31.6%

平均減額率 -4%

期待値 2566%

 

 

②SW

f:id:dotodom:20170510102151p:plain

 

◇結果◇

戦績 10戦8勝2敗

勝率 75%

平均オッズ 16.3%

平均減額率 ー3%

期待値 1150%

 

 

③GW

f:id:dotodom:20170510102233p:plain

 

◇結果◇

戦績 20戦18勝2敗

勝率 90%

平均オッズ 14.3%

平均減額率 -30.5%

期待値 980%

 

 

④TG

f:id:dotodom:20170510102351p:plain

 ◇結果◇

戦績 8戦6勝2敗

勝率 66.7%

平均オッズ 7.8%

平均減額率 -7.5%

期待値 ー1983%

 

◇◇考察◇◇

1$betならこんなに利益出せるのに…。本格運用になるとこの数字がなかなか出せないんですよね~^^; TGISのヒドイ数字は『全損』といいまして、COせずに負けてしまい1円も還ってこなかったという事です。ちょっとこれには事情がありまして…笑

 

どんな試合に、どんなタイミングで賭けるとこうなるのかは書けませんが、やっている事は本格運用と同じなんです。でもやはり自分自身の稼ぎたい欲が強すぎるのと、1$なら迷わずbet出来る試合が50$賭けるとなると躊躇してしまいタイミングを逃したりするので、上手くいかないのかと思います。。

ちなみに、1$betをしながら、10$とか50$をたまに賭けたりしてたんですが、そんなに勝率はやはり高くなかったです…笑

 でも、皆さん!実際にこの数字が出せる金額への免疫が出来たら、めちゃめちゃ稼げるという事はお分かりですよね??だって同じ事をしてるんですから(`´)ご興味ある方はいつでもご連絡ください。おそらくアナタにも簡単に出来ますよ☆

  

では、今日も『福島で始めるブックメーカー』をご覧頂きありがとうございました!!また次回もお楽しみに☆

感想、ご意見、質問、どしどしお寄せ下さい!!是非、一緒に稼いでいきましょう(^^)