福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

私って〇〇です。~その2~

【続き】

 

 

そこで考えたのが副業です!!

前の会社よりもよっぽど休みがしっかりもらえるんで、休日ヒマなわけです。休みの日に出来る簡単な仕事ないかなぁと思って、ネットでいろいろ調べてみたんですが、なかなかこれだ!というのが見付からない訳です…。会社に隠れて副業しようとしてますからそりゃそうですよね^^;

皆さんもネットで『副業』って調べてみて下さい。色々怪しい仕事が出てきますから。笑

そこで、実際に『働く』以外のお金の稼ぎ方も考えました!今流行りの株やFX、バイナリーオプションとか。でも正直、三流大学を出て脳みそがサル並みの私には、ハードルが高いんです…。

株とかバイナリーはチャートの見方や経済の流れとか色々頭使うし、何より怖いのはFXみたいに1万投資して5万赤字になったとか、そうゆうお金がガンガン減る可能性もあるじゃないですか?!お金が無くて困ってるから副業始めるのに、5倍の赤字とか、それってもう地獄ですよね!?笑

あとは初期投資ですよね。なかなか『株やるから10万貸してくれ!!』って言って貸してくれる嫁さんっていないですよね??笑

そんな中、辿り着いたのが今自分がやっている『ブックメーカー』です。これがどんなものなのかは、以前のブログを見て頂きたいのですが、なんか色々な投資の良いトコ取りな感じだったんですよ。投資したお金以上に赤字になる事もないし、賭けてても途中で降りる事も出来ますし、20円から投資出来るし、なにより空き時間でサクサクっと出来る所が自分にピッタリやん!って思ったんですよね(>_<)もともと体育会系なのでスポーツの知識はあったので、株とかFXのルールよりもサッカーとテニスのルール覚える方が絶対簡単だと思うんですよね。

で、私は今、紹介システムで入会できるKKAというブックメーカーのコミュニティというものに入っています。全国で1000人くらいのコミュニティです。さらにその中で東北のブロックがありまして、福島県内でそこに入っているのは自分の知ってる方で5人くらいではないかと…。少なっ!!笑

メリットとしては、沢山の人と失敗の共有が出来る事と、成功している講師人や塾生と直接情報交換が出来る事ですね。1人でやっていると、失敗した理由の認識すら間違える事もあると思います。そこを客観的にダメ出ししてくれる人がいるのは大きいですよね!例えるならば、家で英語の勉強するより、英会話教室に行った方が習得は速いですよね?そんな感じです(^^)ちなみにですが、そのKKAのトップの方で、金川さんという方が結構本も出してますので、ご興味ある方は買って下さい!スゴイ人です↓↓↓お金が無い方は私に連絡頂ければ、作者から直接何冊か本もらってますので差し上げます(笑)でも出来れば購入してください!

f:id:dotodom:20170517132731j:plain

f:id:dotodom:20170517132745j:plain

f:id:dotodom:20170517132755j:plain

 ↑以前にセミナーで直接お会いした金川さん(右)と黒川さん(左) 

 

 

 

実際に私がこのコミュニティに入る前と入ってからの大きく変わった所は、心の余裕です。

以前は先述した通り、節約する事が人生のテーマ(笑)みたいに考えていましたが、今はお金を使って(投資も含めて)人生を豊かにしたいと思うようになりました。Twitterを見てくれている方はご存じでしょうが、先日嫁の誕生日に、1杯1000円するグラスワインを飲みながらイタリアンのコースを食べに行きました。今までだったらコスパ重視の安い居酒屋で、心行くまでお酒と焼き鳥を堪能してた事でしょう…。でも今は違うんです。値段以外の価値で心を満たす事が出来るようになったんです。(←意味分かりますかね??笑) 実際にまだまだ稼げていないのですが、見通しがたつだけで心の余裕がものすごく出来るんですよね。現時点でブックメーカーを紹介してくれた宮下さんには感謝の気持ちしかないです(ToT)

 

では、何の為に私はブログを書いてるのか??