福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

私って〇〇です。~その3~

 【続き】

 

最後に、私がこのブログを書く意味についてです!

自己啓発

自分の気持ち、目標、覚悟、そういったものを書くことで自分のモチベーションを上げる事が出来るので書いてます。KKAのコミュニティに入って、インプット以上にアウトプットの重要性に気付かされました。発信することで、頭が整理され、自分と向き合う事も出来ますし(^^)

ブックマーカーの情報発信

そもそもですが、まだまだ国内でこのブックメーカーをやっている人は少ないです。逆に、このコミュニティ以外でやっている人っているのかな…。あ、自分の取引先のお客さんで1人いたな!うん、まぁとにかく世の中にもっと知って欲しいです。賭け事と投資の違いについても知ってほしいですし、色んなお金の稼ぎ方があるっていう事も含めて。

というか、誤解して欲しくないのですが、決して『ブックメーカーは楽して稼げますよ』なんて謳い文句のビジネスではありません。実際今のところまだ負けてるし、修行中だし!笑

でも、始めやすい投資なのは間違いないです。パソコンかスマホがあれば誰でも副業出来る訳だし。自分みたいな普通のサラリーマンが気軽に、だけど自分の家族の将来も賭けて真剣に取り組んでいるという事です。あと、日本人特有の感覚なのですが『こんなお金の稼ぎ方でいいの??』『こんな短時間でお金が稼げるなんて悪い気が…』みたいに考える必要は全っっっっっっく無いですからね!!!笑 負い目を感じる必要なんてないです!私もそうですが、この隙間時間での投資で出来た時間とお金を是非、家族と自分の将来の為に使ってください!!人に言えないような仕事をしてるなら、是非本気でこの投資を勉強して自力で稼ぐ力を身に付けましょう。

 

③同志の救済

ここが一番大事です!!!!!!

私はこの投資でおそらく成功します。理由は本気で取り組んでいるからです。

もし、このブログを見ている方で、過去の私に共感している同年代の方がいれば、是非一度話を聞かせて下さい!!必ず1歩踏み出せれば、全ての人に未来を変えるチャンスを掴めます!!!

過去の私と同じように、なにをどうやって将来に希望を持てばいいのか分からない方、きっと今や未来がツライはずです。苦しいはずです。恐いはずです。

 

このKKAコミュニティに入って、稼いでる人って特別な人じゃないんだなと思いました。みんなにチャンスがあるけどそれを掴めていないだけなんだなと感じています。

私は、楽観的な反面、結構心配性な所もありまして、将来が不安で不安でしょうがなかったんです。よく『ネットビジネスは危険だ』とか『そんな上手い話に乗ったら騙されるぞ』とか色んな話はありますが、その通りだと思います。悪いニュースが毎日流れてますし、ようは見極めが出来るかどうかが大事なのかと思います。何もしなければ損する事もないですが、得する事も無いのが現実です。自分は「本当に稼げるのか」よりも「将来が不安過ぎる」という気持ちが勝ったんですね。。。

正直、私がなぜこのブックメーカーのコミュニティを信用してみようと思ったのかはあんまり覚えていないです…。でも、なんか普通そうな人が実際に良い生活を送っている様子を見たり聞いたりしてたら『おれにも出来んじゃね??』って思っちゃったんですよね!笑 『1日で10万、100万稼げます!!』とかって胡散臭いですけど、『1ヶ月で2万円稼げます!』だったら、…え、どーやって??ってなりません??笑

でもホントに、出会いってそんなもんで、自分も紹介してくれた宮下さんとはネットで繋がり、過去や熱い家族への想いに共感して、この人に賭けてみようかな。と思えたからこそ、今があると思います。

長くなりました。とにかく、勧誘なんかは一切しません。私みたいに、絶対に稼ぐスキルを身に付けてやるという意志が無くては成功出来ないと思っているので、する必要が無いんです。

ただ、先程も言った通り、あなたの目の前にチャンスを転がす為に、今後も情報発信は続けていきます。悩んでいるならアウトプット!是非、好きな時に掴んで下さい☆笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました!!感想、ご意見、質問などコメント欄に是非お寄せ下さいね。大事ですよ、アウトプットは。笑

Twitter @dotodom14

LINE@hxm1261l