福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

ネットビジネスのリスクについて

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂き、ありがとうございます!

 

いやぁ〜今日は衝撃的な映画のお話です(´∀`)

 

観た方いますかね??

映画『闇金ウシジマくん part3』です。

f:id:dotodom:20170525075420p:plain

この回も色んな登場人物で構成されてるんですが、ネットビジネスで億万長者になった人が主催する高額な塾に入り、色んな人を勧誘しまくり人生が破綻する主人公の話です(^^;)あ、世の中のネットビジネスのイメージはまさにこれだな!!!って感じでした。笑

 是非、時間があれば見てみて下さい。純粋に面白いとは思います(๑ ́ᄇ`๑)

 

で、当然私の入っているコミュニティ(塾)は入会後、追加で100万単位のお金がかかる様なそんな恐ろしいものではありません。笑

 

世の中にはhighリスクhighリターンのビジネスもあれば、ほぼnoリターンのようなビジネスも存在します。正直、自分も色んな商材に手を出した訳では無いのであまり詳しくはないのですが、恐らく本当に稼げるビジネスが大半だと思います。

しかし、大事なのは初心者が稼げるまでサポート体制があるのかどうか、だと思います!!

 

基本的にビジネスを始めたばかりで本当に稼げる人は一握りだけです。『夢は諦めなければ必ず叶う』ではないですが、頑張り続けられる環境があるか無いかは稼げるノウハウと同じ位大事なポイントだと思います(`・ω・´)ノ

 

私も一人だったら、一週間で諦めていたと思います(^^;)自分は4月から本格的に250$前後の金額を1bet当たりに賭けていて、1000$→500$まで減りました!!!笑

ではそこまで損してるのに、何故まだ諦めないのか。答えは簡単で『諦めと頭が悪いから』か『取り返せる見込みがあるから』かのどっちかです。…当然、後者ですからね!!!笑

 

ようは、講師陣と直接面談して軌道修正する事が永久に無料で出来るのがこのコミュニティの利点です!!ノウハウだけ教えてはい終わり、では素人にはハードルが高すぎます(¯―¯٥)

 

もし、このブログを見て少しでもネットビジネスを副業としてやろうかと思った方は、特にご注意ください。良い話と悪い話の見極めは非常に大切です。多分、映画ウシジマくんの話は、現実的にある話なんだろうなと思います…。基本的にグイグイ勧誘するネットビジネスと、美味しい話ばかりのネットビジネスは危ないです。必ず、プラス面とマイナス面を両方考慮した上で、判断して下さい!!

 

…あんまり煽ると、ネガティブな思考になっちゃいますね(^^;)

まずは、このブログを見続けて下さい!!原資が半分になって、ここから本当に黒字に出来るのかどうか。是非リアルな投資をしてる私、石どんが実験代になりましょう!!笑

 

今の現状を報告すると、1000$→500.99$になって、先週講師陣と面談して投資金額を減らし、勝率を上げるリハビリ中ですm(_ _)m  んで、10$betを始めて6連勝して、今の資金が513.83$です( ̄∀ ̄)

是非次の報告をお楽しみに☆

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を最後までご覧頂きありがとうございました!!また長文になってしまった…。

感想、質問、文句等、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^)