福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

時間と命とお金。

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございます。

 

最近ほんと思うんです。時間って大事だな、と。

 

言うならば、時間ってつまりは命だと思うんです。

 

残業をしたとしても、今勤めている会社で一日に稼げるお金って決まってきますよね?

そうすると、自動的に1週間の稼ぎが決まり、1ヶ月の稼ぎが決まり、半年、1年、10年…。

大体、一生で稼げるお金って決まってくると思うんです。。。

 

つまり今の仕事のマンアワー、1時間当たりの生産性が、自分の命を削って値するほどの価値なのかと。

 

自分は考えるとゾッとします。笑

 

今、転職して2社目なんですけど、前の会社ではホント20時間くらい働いてたんですよ!!!!…いや、マジでマジで^^;笑

でも、やりがいがあると働けば働くほど、闘志が湧いてくるんですよね!!

いやぁ~若かった…

 

たぶんあの頃の1時間当たりの生産性って時給200円くらいじゃないかな…(-"-)

まぁ、今はそこまで酷くは無いですけどね(^^;)

 

でも良いと思います!!幸せの価値観は人それぞれですので、色んな生き方があります。迷ってるヒマなんて無いんです。自分の人生の点数は自分で付ければいいんです。

人は皆、それぞれの方法で自分の限りある時間、つまり命を投資しながら自分の幸せを掴もうとしているんだと思います。

 

でも1度立ち止まって考えてみても良いかもしれませんよ。

これからの自分の人生をどう歩みたいのか。

 

私の師匠が言ってました。

『目標を答えられる人は多いけど、夢を答えられる人は少ない』と。(←ホントはもっと深い話をしています!!笑)

 

考えてみました。

自分の目標はこの投資でまずは安定して月20万以上を稼ぐ事。

そして、夢は5年以内に子供も一緒に毎年2回くらいは海外旅行に行けるような生活を送ること。(はっ!!まだ子供がいない…(゜o゜)笑)

 

大人になると夢を語るのが恥ずかしくなるそうです。

自分の力量と、世の中の厳しさを知るからだそうです。

つまり、色んな環境因子に足を引っ張られるんですね…。

そして、自分へのいい訳が上手くなるんですね。

 

私は夢をみる事にします(^^)

そして自分と家族の為に夢を叶える努力をします。

この投資を始めてから日々失敗をしています。くそっ

でもその分、日々成長も感じています。

それが自信に変わるまで根気強く真面目に取り組みます。

そんな私の最近の成績がこちらです↓↓↓

 

 

f:id:dotodom:20170605232907p:plain

 勝率85%、平均オッズが23%、期待値18510%(ホントか?!)

…まぁそんなに飛び抜けた実績では無いですね。笑

でも侮るなかれ!!10$を毎回betして、20試合で20$の利益が出てるので利益は200%ですから、このまま無駄打ちしないようにコツコツと精度を高めていきます!!とりあえず、今月末まで10$betをしてどんな結果になるか。。。

 

では、本日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました(^^)また報告しますので是非お楽しみにm(_ _)m

徐々にこのブログを見て頂ける方が増えているようです!!本当にありがとうございます。このブログが1人でも多くの方の情熱に火を灯せればと思っております。是非、ご感想、ご意見、質問、何でもコメント下さい!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m