福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

10$bet途中経過報告☆

どーも。石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!!

 

さあ、10$betの途中経過を発表しますよーーー!!!

 

最近調子いいんですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

f:id:dotodom:20170614194033p:plain

 

今のところ、37戦32勝5敗で完全にプラス回転出来ています!!やったーーーー

 

現在の資金が

500.99$ ⇒ 554.76$

に増えました!!!

毎回10$でbetしてるので、10$⇒54$になった計算ですね(´∀`)

 

毎日、コミュニティ内で日報を流しているんですけど、50試合を終えた時点でプラス回転出来ていたら、20$betに投資金額を上げることになりました(^^)

 

たぶん、皆さんが見たいのは『月30万稼げましたー!!』とか『一日で2万も稼げましたー!!!』とかそういうのでしょ??(-"-)

でも結局その報告をした時には、『ウソでしょーー』とかまた疑うんでしょうが!!!!!!!(`´)笑

まあ、気長にお待ちください。必ず月20万くらい稼いで証明してやりますよ!!!

 

あ、あとお詫びなんですが、以前にあげた集計表の期待値の関数が間違っていたようで…。なんかやたら期待値高いなぁと思って見直したら、間違いを発見しました!

騙した訳じゃないですよ!!!!間違っただけですからね!!笑

 

では今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございました!!また来週の報告をお楽しみに☆

是非、感想やクレーム、質問などバシバシとコメント頂ければと思います(^^)