福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

10$ベット途中経過報告☆

どーも、石どんです。

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます(´∀`)

 

さて、今日は1週間の投資実績を報告していきますよ!!

 

ざっくり言うと、結果は惨敗です…。笑

 

f:id:dotodom:20170621104425p:plain

 

【結果】6/12〜18

8戦4勝4敗

勝率  50%

平均獲得オッズ  1.31

平均減額率  71.2%

週利  -2.9%(544.09$→528.44%)

 

いやぁ〜今週はめちゃくちゃ敗けました!!(¯―¯٥)

 

敗因としては、bet条件はクリアしてた試合もあったんですが、1番前提となるbet基準を高オッズの試合に合わせちゃった事ですね。

俗に言う『オッズが走った』っていう状態です(^^;)

 

最近、ATPの試合が多かったんで、なかなかオッズの取れる試合が無かったんですよね〜。でもだんだんチャレンジャーの試合が増えてきたので、これからはもう少しオッズが高くて堅い試合にbet出来るかと思います!

 

まぁ、投資なので好調・不調の波はありますからね。

 

もうすぐ、50試合になりますので、残り50試合でしっかり挽回していきます!!!!(>_<)

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございました!!是非、来週もまた超リアルな投資の報告しますので、楽しみにお待ち下さい( ̄∀ ̄)