福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

飛躍。

どーも。副業コンサルタント  石どんです( ̄∀ ̄)

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます!

 

今日は大きな転機がありました!!

 

以前から10$betで現状報告してましたが、その結果を踏まえて…

 

本格運用に移る事になりました!!!!٩(๑´3`๑)۶

 

えぇー、つまりですね、以前250$を賭けて本格運用をしてたんです。

それが上手くいかずに原資を半分まで減らし、10$を賭けて練習期間を設けてたんですね。

そして、前回も報告しましたが10$betで運用が上手くいってまして、本日コミュニティの講師陣と面談してもらい、本格運用のGOサインを頂いたのです!!

 

そんな訳で、次回は50$betの週報を報告出来るかと思いますので、楽しみにしてて下さい٩( ᐛ )وやったぁーー!!!!

 

1回50$、つまり5000円の運用で一体いくらまで増やしていけるのか?!

ご期待下さい( ̄∀ ̄)

ここからが、このブログの面白い所ですからねっ!!!

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を読んで頂きありがとうございました。

また次回の更新をお楽しみに~!!