福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

惨敗…

どーも。副業コンサルタントの石どんです!٩( ᐛ )و

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!

 

えぇー、大変報告しづらいんですが…

 

昨日大敗しました。ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

f:id:dotodom:20170712162734p:plain

f:id:dotodom:20170712162803p:plain

昨日は5戦2勝3敗と散々でした(^^;)

本格運用始めてトータル10勝5敗といったところですね。

ちなみに資金ですが、スタートからついにマイナスに転落しました…。

543$⇒484.05$

約6000円ほど負けてます。うーむ

 

 

先日お話しましたが、現在、資金の10%つまり50$で運用開始しました。

 

運用初日は好調でした!!

自分的には最初の入りが凄く大事だと思ってたので安心しました(^^)

 

しかしながら、その後勝っては負けてを繰り返し、コツコツ資金が減り、ついに昨日の運用で転びました( ノД`)

 

そんな訳で今日は全15戦10勝5敗の試合からの学びをアウトプットしたいと思います!!

大反省会です!!!笑

 

■■■良かった点■■■

①運用初日に落ち着いて利益を出せた事。

②以前の失敗から取り返そうマインドを最小限に抑えられた事。

③日報をあげて、講師陣からフィードバックを貰い、一度客観視出来る時間を作れた事。

④メンタル的に次の日まで引っ張らずに切替えて臨めた事。

 

■■■悪かった点■■■

①気合いが入り過ぎ『稼ぎたい』という気持ちが大きくなってしまった。

②試合数が少ない時期があり、ペース的に焦りを感じてしまった。

③一日目は、ベット理由をスマホのメモ帳に書き留めながら取り組めたが、二日目からは継続出来なかった。

④これが一番大罪!!COの手が鈍り、久し振りの全損( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)損切りをミスる…。

⑤『賭けない理由を探す』では無く『賭ける理由』を探してゲームを見てしまった。

 

 

こんな感じですかね(^^;)

いやぁ〜やっぱ欲が出ちゃいますよね( ̄∀ ̄)笑  前回ほどでは無いにしてもどうしても稼ぐ事を考えてしまったので、『正しい投資』を継続出来ず感情が入ってしまいました…(ФДФ)

しかし!!!!!ここからが大事です( ¯ᒡ̱¯ )و

投資なので必ず波が来ます。要はその波に呑まれた時に、再浮上出来るかどうかです。

むしろこの繰り返しなのだと感じてます!!

これからまたプラスに転じる為の行動は次の通りです!!

 

■■■改善策■■■

①負けない投資をする事。一つでも不安要素がある試合には賭けない。将来の期待値にプラスな試合にのみbetする。

②betペースは、①のような試合と出会えた時にだけしか上がらない!!ベットはご縁と思うべし。

ウィンブルドンが落ち着くとチャレンジャーの試合が増えるので、これからは毎日試合がある。感情が入って来てると思ったらすぐbet中止で、また翌日頑張ろう。ちょっとでも読みが違った場合は、即撤退。または減額ベットでリスクを最小限に!!

 

 

今日の記事はいかがだったでしょうか。

 

めちゃくちゃ生々しくないですか??笑

こんなに正直に負けてる話するブログ他にあるんすかね??笑

 

今後も嘘なく、無様にプロ投資家を目指し、皆さんに情報発信していきますよ!!( ¯ᒡ̱¯ )و

 

あるブログでみたんですが、投資を始めて9割の人は、この『損失』に耐え切れず3年で辞めてしまうそうです。まだまだ伸びしろがあるにも関わらず…(´-ι_-`)

 

いつも言ってますが、私は成功するまでやり続けます!!じゃないと、ブックメーカー&コミュ入会金が無駄になるんでっ!!!笑

 

見てて下さい。

毎月40万位稼げる、大人気ブックメーカーブログにしてみせます(>_<)

しかしながら、どうしたらみんなに見て貰えるブログになるんだろうか…??笑

どなたかご教授下さいましm(_ _)m

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!!

月終わりまでにはプラスにするからねーーーーー!

Twitter  @dotodom14