福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

7月の結果報告☆

どーも。副業コンサルタントの石どんです。

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます!

 

いやぁ~大変ご無沙汰しておりますっっ!!(>_<)

 

ここ最近なかなかバタバタしておりまして全然更新出来なかった…( ノД`)

 

皆さま夏バテしてないですか?

ウナギは食べましたか??

日焼け止め塗ってますか???笑

 

早いもので、7月が終わります。

 

以前のブログで書きましたが、7月より本格運用を再スタートしました。

 

超、超超、超超超リアルな投資結果を発表いたします…(ФДФ)

 

f:id:dotodom:20170731012148p:plain

 

32戦20勝12敗  

平均獲得オッズ 25.3%

平均減額率   68.4%

100戦の期待値 -984.86% 

資金変動  543$ ⇒ 401.42$

 

140$ほど資金を溶かしました^^;笑

いやぁ~なかなか上手くいかないものです!!今月の結果は必ず来月に活かします!

 

簡単にここで振り返りをさせて頂きます。。。

 

■■■良かった点■■■

・前回の本格運用で失敗した時のように、負けた反動でギャンブルBETをしなかった。

・今まで恐くて手が出せなかったBETを自信を持って勝てた。

・BET額をルール通りに出来た。

・以前よりはマネープレッシャーと戦えるようになった。

・BETに至るまでの経緯、ポイントの流れをメモで残す方法を取り入れた。

 

■■■悪かった点■■■

・10$BETでのメインルールから少しずつ精査が甘くなっていた。

・連勝すると気持ちに緩みが…。結果精査の甘さに繋がった。

・チャレンジャーの試合に拘り過ぎた。

・慎重になり過ぎ機会損失を生み、気の緩みから安易なBETを生んだ。

・賭ける試合を探してしまった。

 

…とまぁこんな所でしょうか

 

8月はもう一度初心に戻り、丁寧なBETを心掛けていきたいと思います。

 

140$くらいなら十分取り戻せる損失なので、じっくり利益を積んでいこうと思います!!まだまだ人のコンサルを出来るような状況ではないですが、必ず習得しますよー!!今の失敗は、今後の話のネタにしていければと思います。

 

では、来月以降も本格運用続けますのでご期待下さい☆

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をお読み頂きありがとうございます!

ご質問、苦情、激励のメッセージお待ちしております!!

twitter ⇒ @dotodom14