福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

8月の実績報告と今後の目標に付いて

どーも。副業コンサルタントの石どんです!!( ̄∀ ̄)

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます。

 

 

本日はご覧頂いている皆さまへ、私事ではありますが重大な発表がございます。

 

本当に個人的なお話で恐縮ですが…

 

 

 

 

 

 

 

私、石どんは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパになります(T_T)嬉

 

f:id:dotodom:20170809174045j:plain

 (↑↑↑この中央左上が我が子が入っている袋だそうです)

 

 

嬉しすぎる…

 

ついにおいで頂きましたかコウノトリさん…

 

お待ちしておりました!!!!!!!!!!

 

なかなか子供が出来ず、おれってタネ無しか?!とまで考えましたが…笑

 

まだ5週目そこらなので、まだ少し先ですが、今まで以上に家族への責任感を感じる今日この頃ですm(_ _)m

 

そんな訳で!!!!今日は8月に入ってからの実績報告と、コミュニティ講師の黒川さんとお会いする機会があり、その時の話も少ししようかなと。

 

毎月やっているポチポチ会という塾生が黒川邸に集まってみんなでbetしながら意見交換をするイベントに参加してきました。

残念ながら、今回は当日キャンセルの人が多数いて、黒川さん含めて3人という超少人数で開催されました。笑

 

さらに、なかなか良い試合が無く、あまりbet出来る試合が無く…。

 

結構しゃべっている時間が長かったかな^^;

 

でも、さすがプロというタイミングでのbetは大変勉強になりました!!

 

その場でこんな話がありました。

 

『いずれ脱サラしたい??』と。

 

自分はいいえと答えました。

今の仕事も稼ぎは少なくとも面白いと思えているし、元々が脱サラを目標に初めた訳でもないですし。

 

そして話は進み、自分の目標とか将来どうなりたいかとか話していると、とても心に響く、こんなお言葉を頂きました。

 

『楽しい仕事と、大金を稼げる仕事。どっちが自分の目標を叶える為に必要か』

 

一瞬思考回路が止まりました。

 

やはり稼いでる人と自分とでは考え方が違いすぎる…

 

というよりも、自分の中途半端さを指摘されたようでとても恥ずかしい気持ちになりました。。。

 

決心しました。

 

やはり自分も脱サラを目指して真剣にブックメーカーに取り組みます。

 

まずは目の前の目標設定です。

 

 

f:id:dotodom:20170809174028p:plain

 

今月の現状の成績は7戦6勝1負で

資金変動は、401.42$ ⇒ 431.21$となっています。

まずはこの資金を今月中に800$まで戻します!

 

そして、来月9月30日までには、またその倍の1600$を目標に取り組んでいきます。

 

最近焦ってはいけないと、自分自身に言い聞かせてきたんですが、それを理由にのんびりしてしまった自分もいたので反省です。。

 

着実に正しい判断が出来るように鍛錬し、目に見える数字で結果を出していきたいと思います!!

是非今後とも、リアルなブックメーカーライフをご覧頂ければとおもいます!!

 

では、本日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧いただきありがとうございます!!次回の投稿をお楽しみに~☆

 

twitter⇒@dotodom14