福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

将来が不安でたまらない方へ。

どーも。副業コンサルタントの石どんです。

 

先程、私事の重大ニュースを発表したところ、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きありがとうございます!!!

本っっっっ当に個人的に言いたいだけなのに、沢山の方から温かいお言葉を頂き、調子に乗ってしまいましたのでもう1記事投稿させて下さい!!!!!笑

 

まず始めに!!!

 

①何度も言いますが、着色一切ナシ。リアルな結果しか掲載していません。損も得も投資にはつきものだという事。

②巷で言う『誰でも楽に稼げる副業』ではありません。見て頂いている通り、だいぶ苦戦しています…(-"-)

③私が所属しているコミュニティに入るにはお金が要ります。ですので、勧誘は一切致しません。結果が出ず詐欺呼ばわりされるのは真っ平御免ですので^^;

 

上記を踏まえまして、もし一生モノの投資スキルを習得して自分でお金を稼げる様になりたい!!という方、またはそこまでの熱意は無いけど興味がある方は、お気軽にtwitterからフォロー&DM頂ければ相談にのりますよ!

石どん @dotodom14

 

★☆ご相談特典1☆★

先着5名様にコミュニティの代表 金川顕教さんの書籍をプレゼント!!

年商5億越えのカリスマの書籍です。

★☆ご相談特典2☆★

石どんの練習bet含む、全戦績を大公開!有効な手法をこっそりお教えします。

★☆ご相談特典3☆★

特別に全国の有料セミナーへ無料ご招待致します!!

私よりも講師陣の話を聞いた方が早い!!笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

最近、初心に戻って考えたんです。

なんで副業をして収入を増やしたいと思ったのか、と。

 

多分最初の頃は、外食で美味しい物を食べて、ちょっと良い時計を付けて、そこそこ良いクルマに乗りたいなぁ。くらいの考えだったんですよね(^^)笑

 

余裕があるってステキですよね??

 

最近、嫁のお腹に命が宿りました。

感動です。

聞いた瞬間泣きそうです。

嬉し過ぎます。

 

これから更に色んなものを背負って、責任もどんどん重くなっていきます。

 

自分はじーちゃん、ばーちゃん子なので、昔ながらの「男は何があっても家族を守るべし」みたいな考え方がすごく好きです。笑

 

先の将来の事って誰も分からないのできっと何かしら不安な事ってみんなあると思うんです。

私は、普通のサラリーマンです。とにかく心配だったのが収入の面でした^^;

まず、嫁よりも収入が低いという事が、昔ながらの考え方としてありえないだろ!と思っていたんです。。。

さらに家族が増えたら、おれ養っていけるのか…!?とにかく不安しかなかったです。

 

やはり結婚が大きなターニングポイントになったのかなと思います。

 

会社にバレずに月5万位稼ぎたいなと思ったんですが、なかなかありそうで無いんです。

 

そこで…

こなったら家で出来る仕事だな!⇒やっぱ今やネットだよね!⇒FXでも始めるか!

↑↑↑こんな感じです。笑

 

ネットビジネスって興味ある方は結構多いんじゃないですか??

ただ、会った事も無い人から情報商材を売りつけられる恐怖を考えると…。笑

 

私の所属するコミュニティはすごく丁寧なフォローをしてくれます。

①週1回のLINE通話セミナー

②月2回のフォローアップセミナー(大都市で)

③24時間問い合わせ可能なLINEグループ

④たまに親睦会も

⑤毎日のトレード日報を提出し添削してくれる(赤ペン先生的な?!)

⑥10~60代まで年齢はバラバラ。でも不思議と生まれる仲間意識(^^)

⑦自分のレベルに合わせたグループ内で同等の人の日報も閲覧出来、いつでも情報交換出来る。

 

ざっと思いつくもので上記ですm(_ _)m

 

逆にこれだけのサポート体制の中、結果が出せないという事ならブックメーカーは諦めた方がいいかと!!!!笑

 

とにかく、1つ言える事は挑戦はリスクです。

ただ、そのリスクを極力小さくする為に上記の様なサポート体制が万全なんです。

損する可能性はありますが、このままの生活で収入が増える可能性はどれだけあるでしょうか??マジで冷静に考えてみてください。。。笑

 

自分は少なくともまだ全然稼げていないですが、稼いでる人を沢山知っているので、稼げる可能性は大いに感じています。だから、リスクを負いましたが、今までの将来への不安はだいぶ解消されています。

だって、この投資を習得出来れば色んな未来が開ける訳ですから、あとは努力するのみですよね??

迷ってる暇が無いんです(^^)

 

自分でお金を生み出すってすごく刺激的な事だと思います!

是非、同志からのご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございました!おやすみなさい。。。