福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

毎日を『バターロール』から『コロッケパン』にする方法。

どーも。副業コンサルタントの石どんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございます!

 

今日はですね、今やっている副業は何の為にやっているのかという事で

大変分かり易い例え話を思い付いたので投稿する事にしました。笑

 

つまりですね、自分の副業は『バターロールの人生をコロッケパンにする』という事なんです!!!

 

そうです。まさかのタイトルでネタバレという…笑

 

 

何となくタイトルで意味を理解してくれた方もいるのでは無いでしょうか??(´∀`)

 

要は今以上に余裕ある生活を手に入れるという事です。

 

私は別に子供の頃に貧しい想いをした訳でも無いんですが、昔からお金に余裕がある生活がしたいとずっと思っていました。

 

確かに、今の仕事もお給料はそれなりに貰っているので、生活していけないかと言えばそうでもないのですが、今の生活水準だと将来の可能性が色々と制約されてしまうな…と思う訳です。

 

生きていく上では色んな制約の中で生活をしていかなくてはなりません。例えば、法律とか世の中の倫理観とか金銭の面などなど。

 

単純に人生は自由な方が良くないですか??

 

社会のルールは仕方ありません。しかしながら、経済的な面は自分の頑張り次第で何とかなるんですよね。

 

その頑張りで、今までバターロールしか食べれなかった毎日がコロッケパンを食べれるようになるんです。

 

どっちが食べたいですか??バターロールとコロッケパン(^^)

 

え、バターロール?!

 

…そ、その時はコロッケを誰か友達にあげて下さい!みんなが幸せになれます。笑

 

今はパンを使って将来像について話しましたが、現実的な話、100円のパンと170円のパンがあった時に迷わず食べたいパンを選べる金銭的な余裕が欲しいと思いませんか??

 

私はめちゃくちゃ170円のパンを選びたいです。

 

選ぶ為の方法は3つ。

①財布の残高を気にしながら170円のパンを選ぶ。

②財布の残高を気にせず、170円のパンを選べる心の余裕を持つ。

③財布の残高を気にせず、170円のパンを選べる経済的な余裕を持つ。

 

上記の三択はステップです。

 

今現状、私は副業を始めた事で②のステップです。

そして今③へ向かっている所です(>_<)

 

一緒に人生をコロッケパンにしたい方は軽ーい感じでメッセージ下さい。笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

先日のご相談特典継続します!!

 ↓↓↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一生モノの投資スキルを習得して自分でお金を稼げる様になりたい!!という方、またはそこまでの熱意は無いけど興味がある方は、お気軽にtwitterからフォロー&DM頂ければ相談にのります( ´ ▽ ` )ノ

石どん @dotodom14

 

★☆ご相談特典1☆★

この投稿を見て、連絡をくれた先着5名様にコミュニティの代表 金川顕教さんの書籍を無料でプレゼント致します!!

年商5億越えのカリスマの書籍です。

★☆ご相談特典2☆★

石どんの練習bet含む、全戦績を大公開!有効な手法をこっそりお教えします。

そして、投資以外にも『無在庫転売』の方法もちょっとだけお教え致します。

★☆ご相談特典3☆★

特別に全国の有料セミナーへ無料ご招待致します!!

私よりも講師陣の話を聞いた方が早い!!笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:dotodom:20170816161224j:plain

f:id:dotodom:20170816161207j:plain