福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

8月最終投資結果を公開します!!

どーも。副業ンサルタントの石どんです( ´ ▽ ` )ノ

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂き

ありがとうございます!!

 

大っっっ変ご無沙汰しております!!!!!!!

ブログ更新をだいぶ怠けておりました…m(_ _)m

 

早いものでもう9月。

あっという間に秋になりますね^^;

 

早速ですが、8月の投資結果を発表させて頂きます!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8月総試合数:26試合 20勝6敗(勝率77%)

平均獲得オッズ:1.26

平均減額率:-58.74%

月利:17%(401.42$⇒468.62$)

投資金月利:168%(40$⇒67.2$)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:dotodom:20170905172122p:plain

f:id:dotodom:20170905172012p:plain

 

ついに出ました。

黒字!!!!!!!!!!

約7300円、初めて自分で

お金を『稼ぐ』事が出来ました!!!

感動…(T_T)

種を撒き、水をやり、愛を注ぎ育て、初めての自家栽培野菜の収穫…。

そんな気持ちです!!

 

まだまだ金額的には稼げていませんが、着実に利益を増やして

安定運用していきたいと思います

 

しかしながら、前回のブログで800$まで

資産を増やすという目標は全然

達成出来ませんでした…(¯―¯٥)

 

反省点としては

①取り組む時間をなかなか作れず試合数が少なかった

②そもそも稼ぐと考えた時点でギャンブル脳になってしまった

③今までの運用実績から考えても目標に無理があった…笑

 

こんな感じですかね^^;笑

もう③に関しては今更か!!って感じですが…

 

今月感じた事は、とにかく負けない事が重要で、いかに

危ない試合を切れるか。という所が黒字のポイントだなと。

8月は特にbet条件を厳しくした事により、試合数は減ったが

その分負け試合を引く回数が減って黒字化できた。

 

今は資金の10%で運用しているので40$しか賭けていないので

稼げる金額が少ないですが、今月も同じ意識で取り組もうと思います!

でも40$を賭けて、1ヵ月で168%の純利益が出てるんだから投資としては

信じられないくらいの利率ですよね…

 

という事で、今月の目標は勝率85%を目指します!!

これなら稼ぎたいマインドに陥らなくて済むので投資脳を

鍛える目標になりますからね!!

そして今月はまめにブログを更新したいと思いますm(_ _)m笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂き

ありがとうございました!!

また次回をお楽しみに☆