福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

夢や目標の重要性。

どーも。副業コンサルタントの石どんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を

ご覧頂きありがとうございます!!

 

えっと、今深夜1時45分です。

 

明日仕事です…。

 

余裕があれば、今月の実績中間報告したかったんですが

なんせ眠いのでまた次回にさせて下さい…苦笑

 

 

今日はいわき市のとある場所に友達と遊びに

行きまして、そこで感じた事を書かせて下さい(^^)

 

タイトルの通り、夢や目標の重要性です。

 

皆さんは毎日の生活の中で何か目標を掲げていますか??

 

簡単な目標でもかまいません。

 

例えば、今年中に10㌔痩せるぞ!!とか。

仕事のノルマを達成するぞ!!とか。

好きな子をデートに誘うぞ!!(←青春だねっ!!笑)とか。

 

どんな小さな目標でも、きっと達成した時の

自分を想像しながら行動しているのではないかと思います。

そうやってなりたい自分に少しづつ近づいて行くんですよね。

 

どんな大きな目標でも、小さな目標でも掲げた時点で

目標を持たない人よりも、自分のなりたい自分へ

確実に近付いているんです。

 

だって10㌔痩せたい人が、ランチ大盛り頼まないですよね?

ノルマを達成したい人が、さぼって昼寝しないですよね?

デートに誘いたい人が、嫌われるような事しないですよね?

 

目標を掲げた人は、そこへ向かう為のリスクを

自然に遠ざける事が出来るんですよね。当たり前ですが、、、

 

自分の夢を笑う人には、笑わせておけばいいんです。

その時点で、あなたはその人よりも豊かな人生を

手に入れるチャンスを既に持っています。

これだけは間違いありません。

 

とにかく、掲げましょう。

まずはどんな自分になりたいかをイメージしましょう。

 

今、なんとなくでも想像出来た人は

もう一歩を踏み出せています。

あとはその足を止めずに進む勇気があれば

必ず夢を叶える事が出来ます。

とにかく、自分を信じる事。諦めない事。

 

私も道半ばですが、毎日そう言い聞かせて

1歩ずつ進みます。たまに半歩戻る時もありますが…笑

 

今日も投資仲間から連絡があり、自分の

モチベーションをあげてくれました

 

仲間ってありがたい…

この環境ってありがたい…

 

やっぱ自分は1人ではダメです。

自分に甘いので。笑

色んな周りの人に支えられながら

明日も夢に向かって頑張ります。

必ず周りにいる人を幸せにして

恩返ししたいです。

 

最後になりましたが

アストンマーティンの車を見てきました(´∀`)

 

f:id:dotodom:20170914023348j:plain

f:id:dotodom:20170914023329j:plain

  

2445万かぁ…。

まだちょっと先だな。

でも、これを見てモチベーションが上がる

自分の野心にビックリ…。笑

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を

ご覧頂きありがとうございました!!

ご質問、ご意見、苦情何でもコメント下さいね٩(๑´3`๑)۶

あなたの背中押しますよ!!٩( ᐛ )و

Twitter  @dotodom14石どん