福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

9月の最終実績報告&お礼

どーも。副業コンサルタントの石どんです。( ̄∀ ̄)

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』をご覧頂き

ありがとうございます!!

 

早いものでもう10月です。

 

こうやって寒くなってきたな…とか

言ってるうちに年越しでしょうね。笑

 

私がブックメーカーを始めて半年が過ぎました!!

1$ベットで練習して、本格運用を甘んじ原資を

半分溶かし、また練習して…

 

正直、この投資を始める前はもっと簡単にお金を

稼げると思っていました(¯―¯٥)

 

やはりそんな上手い話はなく、どんな稼ぎ方でも

トライ&エラーを繰り返しながら鍛錬していく事で

本物のスキルを手に入れることが出来るんだなぁと

この副業を通して学んでいますm(_ _)m

 

今となれば、この副業が後ろめたい程

楽して稼げる様なものでなくて

良かったなと思います。

 

9月の結果ですが、なんとかプラスで

終わることが出来ました(๑ ́ᄇ`๑)

これで2ヶ月連続での資増となりました!

 

■■■■9月実績■■■■

戦績 33戦24勝8敗1分

勝率 75%

平均獲得オッズ 1.26

平均減額率 65.4%

期待値 343%(100試合あたり)

月利 11.2%

資金 468$ ⇒ 512.33$

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

先月感じた事は、私のベット効率です。

増やせた金額が約50$で毎回ベットしている

金額は40$です。

つまり、オッズが25%だとすると無敗で

5試合勝てば、今月の月利は稼げていた、と

言うことになります…

まだまだ余計な試合に賭けているという事が

よく分かりますね^^;

 

そこで、今月の取り組みですが…

①無駄ベット回避の為、翌日の試合予定を

 確認し、チェック外の試合にはベットしない。

②勝率85%を目指す。(今月こそ!!)

 

上記を守って、とにかく負けない事に重きをおき

3ヶ月連続でのプラス運用を目指します!!

そして、今月も黒字が出せたらベット額を

増資して少しずつ万単位の収益を作っていきますよー٩( ᐛ )و

 

 

あ!話は変わりますが、先日twitterから

『具体的にどんな事をしているのか教えて欲しい』

とのお問い合わせを頂きました!!

ご興味を持って頂きありがとうございます(^^)

その方は、都内にお住まいの方で今の収入に不満で

もう少し収入を増やしたいとの事でした。

私ほど切羽つまった雰囲気は感じませんでしたが

誰もが思う事ですよね( ノД`)

一度お話して、その後連絡がありませんが

またそのうち連絡があるのかな??って感じです。

 

まぁ、でもやっぱ嬉しいですよね!!

歳の近い方で今よりも現状を変えたい!という

想いの人が周りに増えてくると自分自身の

モチベーションも上がります!!

そして感情的にもやはり応援したいですよね!!

 

現状維持の守りの判断より、新しい事を始める

攻めの判断が出来るというのは素晴らしいと思います!

そういった挑戦にはとにかく自分自身の

強い意志が絶っっっっっ対に必要です。

私自身がそれを日々実感しているので

この投資への勧誘をする事はその方の

成功には繋がらないと考えてます。

このブログを見て頂き、興味を持って頂いた方は

是非お気軽にお問い合わせ下さい( ¯ᒡ̱¯ )و

 

この投資で自分自身が成功することで、家族を初め

沢山の人の幸せに貢献できればと思います!

 

では、今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を

ご覧頂きありがとうございました!!

ご感想、質問などお気軽にコメント下さいね☆

Twitter @dotodom14


f:id:dotodom:20171003164231j:plain