福島から始めるブックメーカー☆ぶろぐ

同じ志を持つ方、是非一緒に頑張りましょう!!( ¯ᒡ̱¯ )و

自分でお金を生み出すという事

どーも、副業コンサルタントの石どんです٩( ᐛ )و

 

今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を

ご覧頂きありがとうございます。

 

今日はですね、ツイッターを見ていて日々思う事。

 

ちょっと愚痴っぽくなってしまうかもしれませんが

お金を稼ぐという事について書きたいと思います。

 

そもそも、このブログを見て頂いてるという事は

多少なりとも副業に興味がある方が多いのではないかと思います。

まぁ、もちろんそうでない人も沢山いると思いますが(^^)

 

まずは、いつもご覧頂き本当にあざっすm(_ _)

 

『副業』『ネットビジネス』『情報商材』などなど…

 

いろんな専門用語がありますね!!

怪しいな!!というのも沢山ありますよね??

 

「一週間で20万稼げます」とか

 

「月100万稼げます」とか

 

「毎月15万の不労所得が手に入ります」とか…

 

全てを否定しませんが、大体はある一部の人が

そういった実績をあげているのでしょうけど

一般的には考えられない話ですよね…。

そんな上手い話無い無い( ꒪Д꒪)ノ


 

私も実際やって分かったんです。

月利300%というのはウソではないのですが

パッとやって出せる結果では無いと…^^;笑

 

実際、このブログで期待値が600%超えとか

練習betで自分も達成しましたけど、本格運用では

まだそこまでいけません。

 

なぜか??

 

大損をしたくないからです( ノД`)

 

10円が無くなるのは許せても

10万円無くなるのは絶対イヤですよね??

 

これをマネープレッシャーと言います。

 つまり、大きいリスクを負い勝負する事が

恐くなり、本来勝負しなくてはいけないタイミングで

躊躇してしまい、好機を逃してしまうという状況です。

 

逆もあります。

お金を稼ぎたい気持ちが大きすぎて、手を

出し過ぎて、余計なモノを掴み損をする。

 

どちらのマネープレッシャーも必ず投資家なら

経験するはずです。

 

結局は勝つ為のノウハウは重要ですが

そのノウハウを発揮する為には

大金を賭ける為のマネープレッシャー

勝つ訓練をしなくては稼げないという事です。

 

本当に将来継続して稼いでいける副業をしたいなら

『解答』よりも『解き方』を得なければいけません。

 

今の50万を取るか、5年後の250万を取るか。

 

 あなたはどちらがいいでしょうか??(^^)

しかしながら、私もすぐお金を増やせる投資を

選んだつもりだったので、目の前の50万を

その時は取りに行ったのですが…笑

 

とにかく、楽をしようとは思わないで下さい!!

修行して、一生モノのスキルを身につけて下さい!!!

稼ぐのはその後です!!!!

 

焦らずじっくり根気よくいきましょう。

あ、ちなみに今月まだ全然bet出来ていないので

先月から10$しか増えていません。。笑

また報告しますね!!

 

では今日も『福島から始めるブックメーカー☆』を

ご覧頂きありがとうございました!!

 ご意見、ご感想、友達になりたい!!という方は

お気軽にコメント、またはツイッターへご連絡を☆

twitter ⇒ @dotodom14

f:id:dotodom:20171012011445p:plain